FC2ブログ

今日は仕事・・・


面倒くさいなぁ、今日は有給にしてる人多そうだけどしょうがないか…。

それはそうと最近掃除にハマり気味で、家の本とかをバカスカ捨ててます。捨てる瞬間はもったいないような気がするけど、どうせしばらく経つと忘れちゃうのでまぁイイかな。

>くそみそさん
文字、上手い人はホントに上手いので羨ましいです。自分はどっちかっていうと一枚絵寄り
なので、スムーズに文字が入らないのです。

チュンリー40歳超えてるんでしたっけ?比例して自分の年齢も上がっていくのは悲しいです。でも頭の中はまだ若いつもりなんだよなぁ、それこそ10代からから変わっていない。

>ふてねさん
格ゲーを見てる時に、歩いてる時のケツの動きと蹴りばっかり注目して、勝敗はどっちでも良くなっていました。
オッパイもなかなかいけますが、もう少し大きいほうが自分の趣味なので盛りました(今回のピトーさんも)

>まるべりさん
PC、なんだかんだで見積もりより高くなってしまいますね。自分は引っ越しソフトを別に買ったんだけどPCに付属されていたので5、6千損してしまいました。良く調べりゃよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに、意外と物ってあるだけで普段はそんなに使わないんですよね。
掃除をして部屋を片付けると、頭の中もスッキリするとか聞いたことありますし…。

ちなみに、ブログの書き込みって、たまに書いたかどうか忘れるんですよね。二重投稿してましたら申し訳ないです。
そして、リクはいつでも全裸でスタンバイしていますので、主様が描けるようになりましたら、お願いします。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク