FC2ブログ

アイスコーヒー


ブレンディがお気に入りだけど、なんで低糖ばっかり売り切れるんだ!
まぁ、低糖が一番おいしいんだけどね。
今日も売り切れてたので、無糖のボトルを買ってガムシロップを入れておきました。大体同じ味になります。

次の絵も近々アップしますが珍しく非エロなので、その次のどぎついのも間を置かずアップ予定です。

>XYZさん
アンケートの結果、思ったよりもザーメンが多かったのでびっくりしています。
おくち系の方はひねった言い方が好きかと思ってたのですが、意外とストレートなんですね。
ちなみに自分はチンポ汁と言ってもらいたいです。

>レントさん
チンポ狂いになっているというのは素晴らしいですよね。人によっては「いやらしくないキャラの方が良い!」
っていう人もいますが、自分はドスケベ女が大好きなもので…。
扶桑山城姉妹(特に山城)はエロ絵に向いてる気がしますな。ビジュアル的にも好きです。

>まるべりさん
ムチムチ褐色はホントにザーメンが映えるので描いてて気合が入ります。おくち以外にも
アナルファックとか描きたいですな、かなりエグく出来そうです。

>しのぶさん
上手い事言った!褐色のスケベ女には毎日ミルクを飲ませてあげないといけませんな。

>くそみそさん
無糖派ですか、羨ましいです、自分はコーヒーはミルクと砂糖が入ってないと飲めないもので。
絵を描くにもコーヒーが居るので(眠気&ストレス対策)痩せたくても痩せません…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!
コーヒーにはミルクですね!そんなイラスト、待っていましたぞ。

ちなみに、私は無糖派です。肥満対策に…。

No title

褐色・・・つまりコーヒーにミルクを、ですね!
相変わらず舌の質量がなんとも・・・素敵です!
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク