FC2ブログ

もうすぐ休み


なので、気が抜けて仕事になりませんわ。
「バチバチバースト」今週で最終回みたいで悲しいでっす!

> さん
ありがとうございます~、風花さん、人気ないのかと思ったけど今回のイベを見ると思いのほか地力があるのが
分かりました!
嬉しい反面今回のようなイベだとつらいですね!

>まるべりさん
暫く更新が無かったので申し訳なく思っております、休み中にも1~2枚はアップしたいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

pixivで発見し、やってきました。
素晴らしい!
ありがとうございます!!
まさに着弾させた、という感じですな!

pixivでも既にたくさんのコメが付いており、私の嫁(笑)なので嬉しくもあり、なんとも言えなくもあり…といった感じです。まぁ、主様が尽力してくださって人気が出たのでしょうな!
本当にありがとうございます!

しかし、ずいぶんこだわった構図ですな。と言っても、私は素人なので細かいことはわかりませんが(笑)

そして、主様も、私の嫁を気に入っていただけたのなら、嬉しく思います。
何度も何度も申し訳ないのですが、気が向きましたら、いつかまた、嫁をお願いします。
では、コミケにてお会いしましょう!
本当にありがとうございました!!

No title

くそみそよぉ、お前他所でもおんなじことやってんのか。
よそのサークルで複数HNまで使ってさんざん嫌がらせ行為同然にしつっこい発言しといて
特にAAAの汚い言葉でBBSが埋まって非常に迷惑だよ。いい加減にしろ。
どのサークルかはわかるだろ?原画家がやってるトコだよ。
アキラさんもこんなやつのリクエスト描くなんてお人好しにもほどがあります。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク