FC2ブログ

バチバチ



終わっちまった。最近の漫画に見ない位綺麗に終わったんだけど、終わってしまうともう少し見たい
気がしますね…。石川の外伝とかでないかなぁ。

>DAVEさん
貴重なご意見ありがとうございます、参考にさせて頂きます。
自分としてはリクは自分の負担にならない範囲でしか描いていないので…

まぁ、とりあえずこんなペースでゆっくり更新していけたらと思っています。

>くそみそさん
コメントありがとうございます。アズマリアさんのコメントはなぜか外人の方が
多い気がするのですが、なぜなんでしょうね?
今回は口の上のザーメンに注力したので、その辺りのエグさが出ていれば幸いです。

> さん
健康的なエロ…、たまにはこういう質感で押すタイプを描くにも面白いですね~
質感を入れるのは少し手間がかかりますが、絵にしつこさが出るので楽しいです。


>まるべりさん
このキャラはミリオンライブのキャラなんですが、デブ専だったり、Pを太らせるために注力したり
とかなり変な個性がついています。
自分は今回の合同誌では風花さんを描いたのですが、描いているうちに佐竹さんもお気に入り
になってしまったのでその辺りの鬱憤をはらしている所です。

>aaaさん
更新が空いてしまい、申し訳ないっす。
時間が無い時に限ってなぜか仕事も被ってくるというタイミングのおかげで、
制作の最後の方は体調がおかしくなってました。
今も体調が戻り切らないので、まずはそこから直さないといけませんね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク