FC2ブログ

スポンサーサイト


色々と



体にガタが来はじめたんで、食生活から見直すことにしました。まず、間食と菓子を控えたんだけど、意外に
効果あるんですな!痩せた上、持病の炎症も収まったわ。

> さん

コメントありがとうございます!
今回のやつはモロドアップになってしまいましたな…
そういや足裏見えるタイプはあまり描いてないですね、嫌いってわけじゃないけどカメラを寄せてしまう
癖があるのかも。

>まるべりさん
やっぱりソシャゲ2つ進行は難しいですよね。自分もシンデレラのキャラとかには興味あるのですが
2つ同時にやると両方ともどっちつかずになりそうなんで、手を付けないでいます。
背景画はどっちかというと壮大な感じの背景がスキなので、日常生活とか部屋とかの
背景は手を抜いてしまう癖がありますな、申し訳ない。

最近線画がラフになってきているので、塗で絵の質を変えようと画策中でっす


>ふてねさん
ありがとうございます~
今回は割り当てられたページがそんなに無かったんで、中盤からエロを詰め込んでみました。
(まぁ、いつもと同じなんですが…)
風花さんは髪型のせいもあって、少し描き間違えるとオバハンっぽくなるのでその辺りは気を付けて
描きましたね。まぁそのかわりオッパイを描くのは楽しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
