FC2ブログ

スポンサーサイト


部屋を片付けたら



空いたスペースにフィギュアを飾りたくなってしまった・・・
折角フィギュアの箱を潰してスペースを確保したというのに!

>まるべりさん
早寝早起きが出来れば良いんですが、なかなかそうは行きませんよね。12時過ぎに家について2~3時間ダラダラ過ごせば4時とかになってしまうので、どうにもなりません。
まぁ絵を描かなきゃ早く寝られるんですがそういうわけにもいかないし。

>レントさん
搾精好きな痴女みたいなのが周りにいてくれたら最高だったんですが、全くそういうのが無かった(あたりまえか!)
のでさみしい限りですな。うーん2次元はイイナぁ

>ふてねさん
やっとですよ!正直もう出ないと覚悟してましたもん、ただ、本心でいえば年末に出て欲しかった!そうすれば正月休みにぶっ続けでプレイできたのに。
あと、確かにオトメさんのオッパイもデカいですよね!動画見てみようっと。

>774さん
ありがとうございます~、自分は本来はアニメ塗りですが、新しい塗り方を覚えたいと思い、練習中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
