FC2ブログ

帰ってから


絵を、描く気力が無い…。
ゲームをする気力はあるのに、おかしいな?!

>@}-,-`-- さん
コメントありがとうございます、正直忙しいというよりは疲れが抜けなくて絵を描くスピードが遅くなっている現状です。
まずはキャラクターを見てみますね。

> さん
ありがとうございます、自分は動きを出すのが苦手なので、褒められるとうれしいでっす!

>うにいくらさん
あっ、エトでは無くて、才子さんのつもりでした。
それはそうとラストのエトさんの顔は狂気がにじみ出いて素晴らしかったなぁ、エロは喰われそうなので、ちょっとなぁ。

>ふてねさん
レイレイさんは、なぜか描きやすいんでよく描いてしまいます。
丸い穴から乳を出すのは確かにロマンだ!あとは丸い穴に〇ンチン射れて乳内射精したいっす。

>まるべりさん
レイレイさんのブルンブルン感は描いてて非常に楽しかったです。あと上にも書いたけど、なぜか描きやすいんですよねぇ。(レイレイに愛されてるからか!?)
周りの絵描きさんとか見てると、自分を発信するのがいかに重要か理解してるのですが、どうも行動には移せないんだよなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク