FC2ブログ

チャーハン


の味付けって、焼肉のタレでいける気がするんだが…
最近底の深いフライパンを買ったので炒め物が楽しいでっす。ちょっと前のフライパンはデザイン性には優れていたんだけど扱いづらくてしょうがなかった。ケ〇カの食器はこんなのが多すぎ!

>闇王さん
リクは気が向いたときにこなしている感じです。疲れが溜まっている場合は負荷がかからない題材を選ぶようにしています。
今回の絵は質感を入れたので思いのほか大変でした。

> さん
赤城さん、気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
細い女の子も描きたい欲求はあります、ただエロになるとムチムチの欲望が前面に出てしまうんですよね~、困ったものです。

> さん
おお~、そんなイベントがあるとは知らなかったです、っていうよりはソシャゲは金が掛かり過ぎて最近遠慮気味でっす!
海の家でダブルフェラ、いいなぁ男の夢だなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク