FC2ブログ

神羅万象のカード


気になるけど、集めてないんだよなぁ。集めたくてもかさばるのが分かった時点で急にブレーキがかかる。
フィギュアを売ればいいんだけどどうにも捨てられないし。

>まるべりさん
なんか色々作業があってまだ行けてないんですよ。できればこのままあやふやになってくれると嬉しいんですが。
キャラは北上ですね~、自分は逆に浜口さんを知らないのですが、画像で見るとちょっと似た感じですね。

> さん
やってるゲームの絵は結構描くのでかんこれ再開しなければいけないですね。今はクラクラやってるけど、アーチャーのエロ絵とかちょっと描く気にはなれないです。

> さん
というわけで、北上様に咥えてもらいました~
ハミガキフェラはちょっと管轄外なんだよなぁ、磨かせる位なら吸い付いて搾り取ってもらいたいと思うからでしょうか…
自分もミリマスやってないのでちょっと風花さんからは離れ気味です。

> さん
すいまっせん!ボテ系は守備範囲外で良さが分からないので他のボテ絵師様に頼んだ方が良いかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク