FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケ


受かりました~、落ちるものと思っていたので、驚いてまっす。
場所については後ほど掲載します~。
出品物は合同本が1冊あるのですが、追加の新作は簡単なものを出すかも知れません(時間なさげ・・)ジャンルはサークルの意向として「けいおん」物か「ハルヒ」物になりそうですが、自分はほとんど知らんので困ってます。
ローゼン絵はブログで常に描いていくつもりです。でも今回はアリーナ・・

A1Fさん>
いつもありがとうございまっす。ニーソがある分、お尻が強調されるので、最高ですよね~。やっぱり蒼の尻はイイ!
コミケについては上の文のとおりです。こんな感じでもよろしければいらしてください~。

党員さん>
励ましのお言葉、ありがとうございまっす!壁紙として使って頂けて光栄です~。

sakamotoさん>
性的な要素が入った絵なのでお尻は大きめになってしまいました。

石仮名さん>
おお、小尻派ですか、締まってる感じがいいんですかね~、出来るだけ蒼は描くつもりでいるので
、また来てください~。

rさん>
ありがとうございます~、pixivは上手い人が多すぎて、欝になるので今まで避けていました~(笑

同志政治委員さん>
スレの方ですね~、ありがとうございます。ブログはCOMIC1の出展をきっかけに作ってみました、
よろしければまたいらしてください~。

kの人さん>
できるだけ、むっちり感が出るように頑張りました。お褒めの言葉、ありがとうございます~。

ソルさん>
おお、お口系とは!思いのほかpixivでも反応があったのでうれしい限りです。自分もお口系大好き
なので、これからも描いていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケ受かっておめでとうございます。

個人的にはローゼン絵期待しています。
特に水銀燈と翠星石をw

No title

コミケおめでとうございます!
期待してます!!

これからもちょくちょく覗きに来ます´∀`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
