FC2ブログ



huluで


ドクターハウスばっかり見てる。もともとブラックジャック好きだから、ハマってしまった。

> さん
ひょっとこフェラで顔が変形するのを見るのは大好きなんだけど、自分が描く場合になるとキャラの整合性を保とうとして
悩んでしまいます。

>ふぉるつさん
コメントありがとうございます~
イラリクはお休みというよりは気の向いたときに描いており、遅すぎて迷惑が掛かるといけないので、基本的に受けてないという
形にしています。まぁ艦これのキャラは好きなのが多いので徐々に描いていくつもりです。摩耶はエロくなりそうで楽しみ。

>まるべりさん
色々と体にはガタがきますよね~、帰宅後に絵を描く気力はまだあるのでその部分だけは若い頃と変わってないつもりです。
あと、液体を描くときには出来るだけランダム感をなくさないように感覚的に描くよう心がけています。

>右から2段目さん
ありがとうございます~、チンポに吸い付いて唇がめくれるのはツボですよね!
了解!次に描くフェラは横からにしましょうかね…

> さん
自分もチンポ汁を飲ませたいなぁ
尻相撲も最高だけど、自分は二人のムチ尻に顔を挟まれたいです~


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
