FC2ブログ

フィギュア


買って無いなぁ、あ美少女系ね。ホットトイズは買ってます。

>キャリーさん
艦娘は好きなんだけど、とてもレ級と戦えるまでレベルを上げる気にはなれません。今回の娘も当然持ってませんが
イラストとか見えてると描きたくなるんです。

>汚っさん さん
アナルくぱぁっていうか今回は両穴くぱぁでっす。

>ふぉるつ
具を広げて見せつけてくるどエロ娘が大好きなのでそんな絵が多くなります。今回もそんな感じですな。

> さん
黒マンの要望が多かったのでピクシブの方に画像をアップしておきました。
宜しければご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク