FC2ブログ

久しぶりです


諸事情で2作品ほどこっちにアップできませんでした。
PIXIVにてご確認ください。

前回のユフィさんよりえぐい感じにしてみました。ザーメンの自然さと濃さを両立させる描き方を追求したいですね~。
>まるべりさん
ありがとうございます、昔描いたものは恥ずかしくてなかなか見れないですね~
そういう意味で昔の絵を消しちゃう人もいると聞きますが、戒めの為に自分は消さないで
おります。

>まれほさん
これはフィグマっぽいけどどういう商品なんでしょうか?
初めてみました。

>キャリーさん
ありがとうございます!ケツに重きを置いて描いてみましたがどうでしょうか。
ケツを左右に広げる絵が多いのはエグさが出るからでっす。

> さん
種付けプレスって言葉、最近になって良くききますが、前からあったんでしょうかね?
自分もエッチなユフィさんにプレスしまくりたいです。あと口内にも出したいです。


>あっぷるさん
ありがとうございます~
舌射、くぱぁ・・・気が付けばエグイものばっかり描いてますな。
いや大好きだから良いんですけど、親とかには見せられないですね~


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク