FC2ブログ

艦これフィギュア


また買ってしまった!(オイゲン)
HOTTOYSリプリーも買ったので、給料日まで食費はかなり削らないといけないねぇ
いよいよ塩パスタ生活か?うどん粉と醤油はさすがにやりたくはない

>章士さん
鹿島エロいですよね、艦これのキャラはエロく出来そうな娘が多くて助かります。

>Kラさん
ありがとうございます~、未だに摩耶と鳥海、一瞬まよってしまいます。

>ふてねさん
ハンターハンター、何年ぶりかも分からなくなった位久しぶりでした。
自分はどうかなぁ…漫画形式よりイラストの方が好きなのでこういう感じで作品を更新していくのが性に合ってるかも・・・

> さん
いや~きっとすごい強い子が生まれると思いますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク