FC2ブログ

ペルソナ5


プレイ中。今回は前回よりボリュームがあるからなかなか時間が掛かりますね。ゲームは楽しいんだけど絵を描く時間を取られるのはきついっす。まぁここまで来たら最後までやるけど・・・

>うめさん
コメントありがとうございます、ずっと前にジナコさん描いた気がしますが。久しぶりに思い出しました。

> さん
世界樹、最初からやってないんですが、最初はもっと難易度高かったんですね~
自分が飽きてしまったのは難易度というよりはイベントが少ないからだと感じています。ペルソナはイベントが多いので
最後まで飽きずに行けそうです。

> さん
ソデコさん、自分も大好きなんで描いてなかったのが不思議な位です。ソデコかアマネか、でアマネさんを選んでたせいかも。

>キャリーさん
ソデコさんは顔のすっきりさと胸のギャップが良いのでは、と自分は考えております。
確かにあの胸をぐいぐい押しつけられたらキモチいいに決まってますな。

>くそみそさん
コメントありがとうございます。
そうですね・・・現在仕事のほか、頼まれている合同誌の寄稿などがある為、しばらくはリクをこなせない状況にあります。
仕事と寄稿が落ち着いてこなせる状況になったらまた再開する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク