FC2ブログ

前にも言ったかもしれないけど


ツイッターでまめにつぶやける人って羨ましい。
自分は全くつぶやく気にならないんだよなぁ、その代わり絵は少しづつでも進めていけます。
特性かねぇ

>ふてねさん
あ、自分もその言い訳を良くします!不景気なんだから自分が金を回さないと!って
酒、たばこ、ギャンブルをやらないから散財してストレス発散をしてるのでは、と思ったり。

>うめさん
ジナコさん、好きな方多いんですかね?あんまりイラストは見ないんですが

>右から二段目さん
辞めてから時間が経ったので毒が抜けきりました。これで絵に時間をもっと使える!と考えてたんだけどhuluを
観るようになったので結局同じなのかも。まぁお金を使わない分映画やドラマの方がマシか。

横顔フェラ、久しぶりに描こうかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク