FC2ブログ

スポンサーサイト


せっかくの休みだけど


どこにも行って無いや。ドトール位しか・・・あとはhuluのMAVEL系のラインナップが良いのでそればっかり見てました。
キャラは最近始めた「陰陽師」の吸血姫さんでっす。

あと、なかなか返信コメント書けなくてすいません!自分は絵を描くのは日課に出来るんだけど、つぶやくのとか日記を書くというのがとにかく出来なくて・・・

> さん
ありがとうございます、肌の表現は世の中の上手い人を参考にしてこれからも少しづつ変化をつけていきたいですね。
コメントみたらやわもちアイス食べたくなってきた。

> ブッチャさん
とりあえず、クチ>マンマン>おしりの順に射精したいですな。おしりから行くとちょっと可哀想かもです

> さん
ありがとうございます!
自分はおしりも胸も大好きですが、どれかと言われたら絶対クチなんですよね!風花さんの場合は胸に照準を当てているシュチュが多いからあえてクチにしてみました。っていうかおしりがムチムチだから69とか最高に興奮しそうです。
あと、フェラオンリー本の情報ありがとうございます~

>ふてねさん
ありがとうございます!
自分も蒼い子のちっぱいも風花さんのデカパイも両方大好きですね。蒼い子はまだしも風花さんは描く人少ないからたまには描いてあげないといけませんね。

>あっぷるさん
コメントありがとうございます、美しいドールのクチに男汁をぶちまけるのはサイコーだと思います。

>妖精さん
蒼い子はコメントを見て、最近描いてないのを思い出し、描いてみた次第です。
少し前にクチ系は描いたのでくぱぁにしてみました。

精液の表現は量をふやしてドロドロにするよりは、凄く濃いやつを狙った箇所(主にクチやマンマン)に出す方が好きですね。
ゲル状感を強めすぎると不自然になるし液体感を強めると薄くなってしまうのでその辺りの表現は意外と試行錯誤して描いています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
