FC2ブログ

本日はありがございました。

0427.jpg
本日はブースに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。
こういうイベントは、デザイン系はやっていたのですが、こっち系は初めてだったので、色々と新鮮でした。いや~しかし、皆さん本当にレベルが高いですね、びっくりです。

あと、ローゼンのエロ系は結構否定的な人が多いような感触を受けました。やっぱりほのぼの系や上品なものの方が受けはいいのかなぁとも思いましたが、「上品なアキラなんて嫌いだぁ!!」・・と頭の中の誰かが叫ぶので、やっぱり下品でいきまっす。(つーかお口系の理解者がもっとほしいです!)

>AF1さん
本日はありがとうございました。差し入れまで頂き、本当に感謝です。
スケブは先週までその文化すら知らないくらいでしたので、かなり緊張してしまいました。普段紙に描くことはあまりないので、こういうことも考えて紙媒体での練習もしなければいけませんね。
漫画の内容のほうは恥ずかしい限りですが、お口系部分に共感していただければ制作した甲斐があったってもんです。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク