FC2ブログ

スポンサーサイト


ディズィー

0831.jpg
昔、使ってました。(ゲーセンのレベルが高すぎて対戦はしませんでしたが・・。)
むちむち感が出るようにおなか周りに気を配って描きました~。

>きつとさん
ありがとうございまっす!自分としてはもう少しダイナミックな構図にする予定でしたが、ちょっと大人しくなってしまいました・・。また覗きに来てくれたら嬉しいです。

>めがねすさん
ありがとうございました、自分は参加は初めてで、見に行ったのも初日が一回だけだったので思いのほか大変でしたね~。冬は受かるかわかりませんが、またよろしくお願いしまっす。

>-さん
ありがとうございます~、真紅のフェラは描いたことが無かったですね~。蒼ばかり描いてました・・。
丁度いい機会なので、今描いてみているところです。舌を引っ張ってベロに射している構図なんだけど、事後よりも行為中の方が良かったですかね・・?まぁその場合はまた考えます~。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
