FC2ブログ

スポンサーサイト


構想中の絵

0907.jpg
でっす!たまには上品なのもいいかな、と思いまして。
蒼を描きたい気持ちもあるんだけどデザイン要素が少なく、難易度が高そうなので逃げているだけでっす!

>アルマジロさん
ありがとうございます、スレの時の絵は今見ると恥ずかしくなる絵もあります~。
リクエスト、めぐですか~、まだ一度も描いたことの無いキャラだったりします。
ほかにもリクがあるので、それと同時に取り掛かりたいと思います。
ちょっと時間が掛かるかも知れませんがよろしくおねがいしまっす。

>-さん
ありがとうございまっす。フェラ系、おクチ系を突き詰めて行くつもりなのでとても励みになります!

>ヨコズカさん
稲川スキーなので、つい話にいれてしまいました。
話の構成は見れたもんじゃないと思いますが、おクチ部分に満足していただけたのが何より嬉しいです。

>マルスさん
ありがとうございます~、これからも需要があるうちは描いていきたいと思いますので、よろしければ、また見に来てください~。

>-さん
ホントにフェラ一つとっても奥が深いですよね~、その上、汁のこだわりまで行くとさらに枝分かれするわけですから・・・。
真紅に対してのベロ射は思いのほか噛みあった上に反応も大きかったです。
ドール制覇となると、雛や金も描かなければいけないのが辛いところでっすw

>A1Fさん
真紅の表情は流れで描いたものですが、思いのほか上手くいったと思います。やっぱり悩んだ挙句出てきた表情というのはこわばってしまいますね。
銀様でも同じような表情を出そうとしたときもあるのですが、目が元々細いだけに大変だったりします。
ギルティはゲーセンのレベル高すぎですよね~。いきなり瞬殺されてやる気が無くなってしまいました~。

>右から2段目さん
ありがとうございまっす!銀様の絵は構想しているモノがあるので、またアップできるかと思います。少し時間が掛かりそうですが、少々お待ちください~。

>蛍さん
た、たしかに絵と合って見えますな。「期間限定なので、もう少し食べておかないと・・・」
とか考えようによってはエロ過ぎですわ・・。














コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この水銀燈はカッコイイです!
色つきも楽しみにしてます。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
