FC2ブログ

そろそろ・・

1005.jpg
冬コミみ向けて描かなければ・・・。今回は合同本ではないのでやりたいようにやれるんだよなぁ・・。そうするとやっぱりローゼンおクチ系かなぁ。ちょっとエヴァも描きたいけどなぁ・・・。

>魚有さん
ありがとうございまっす。これからも上も下も描いていくつもりなので、よろしくお願いしまっす。

>8989さん
何人かマラすいしょうを考えてくれた方がいましたね~、でも自分は思い浮かばなかったでっす。
実用性、あるようなので一安心です。

>ヨコズカさん
ありがとうございまっす。チ○ポと汁周りは気を抜かないようにしています。えぐいのをおしゃぶりしてるからヌけるものだと思っているので・・。
昨日ちょっと稲川を描いてみたのですが、途中で全く違うただのオッサンになってしまいましたw

>-さん
羌瘣のおしゃぶりについては考えていなかったですね~。リクがたまりまくっているので時間が掛かるかもしれませんが、構想に入れておきます~。自分は楊端和に咥えてもらいたいなぁ・・・。

>ななしさん
おお~それは嬉しい限りです。何回か書いてますが今まで同志が全く居なかったので・・・。
また来てください~

>sAさん
ありがとうございます~。しかし魔羅推奨とは・・・!!、自分には無い発想ですなw

>A1Fさん
ありがとうございまっす、実用性あるようで安心しました。おクチ系は需要があると思うのに、専門で描く人があまり居ないですからね~。エロ漫画でフェラからおクチに発射しないで、本番に移るのがありますが、あれはおクチ系にとっては屈辱でっす。

>マルスさん
えぐいチ○ポをチューチュー吸っている感じが出ていれば幸いです。フェラ道については頑張っていくつもりなので、よろしくお願いします~。

>ーさん
ありがとうございます~、フェラのパターンについてはもっと研究していく必要があると思っています。
涙目で咥えるのは定番の一つだとはおもうけど、それだけではもたないし・・。どっちかっていうと向こうからむしゃぶりついてくるようなフェラ画を描きたいですね~。

>FVさん
ありがとうでっす。一応PIXIVの方に銀様のフェラ絵があるけど。それでは物足りなかったですかね・・・。銀様はまた描くと思うので、そのときはまた見てください。

>右から2段目さん
ローアングルですか~、下から咥えてるのを見てる感じでしょうか?
表情が上手く出せる構図なら問題ないと思いますが、ちょっとまた勉強してみます~。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

2ヶ月くらい前にpixivで「蒼星石」と検索して見つけた絵を気に入ってからこのホームページに来ています。
毎回抜ける絵と綺麗な絵を楽しませてもらっています。
特に上手い蒼星石の絵を描いてもらっていることには感謝しています。
しかも抜ける蒼星石の絵まで描いてもらっているのでとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

ところで話は変わりますが雪華綺晶は他のローゼンメイデンの体を借りているのでこの体は・・・(これ以上はネタバレになるんで書けないけれど)。
とりあえず「雪華綺晶が犯されている」「他のローゼンメイデンの体が勝手に犯されている」という二つの要素で興奮しておきます。

No title

ローゼンやエヴァ以外の作品も見てみたいですねぇ
アキラさんのモチベが上がるのならどんな作品でも大歓迎ですけどねc⌒っ゚д゚)っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Pixivでは毎回拝見していましたが、初めてコメントさせていただきます。

いやー、いつもの1対1のベロ射も最高ですが複数あるのもまたたまらないですね!
今回はきらきーですが、ぜひ他の薔薇乙女でも複数プレイを見てみたいです!

No title

大迫力のぶっかけ祭ですね
表情がエロイわぁ~
胸が控え目なのもまたよし

素朴な疑問ですが、このぶっかけたり舐められたりしゃぶられたりしてる彼は誰でしょうか?
服装的に同一人物だと思うのですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク