FC2ブログ

スポンサーサイト


DSのメガテン、プレイ中でっす

1012_01.jpg




1012_02.jpg

娘っ子の悪魔との交渉中、精力が欲しいとか言われると、チ○ポ吸わせたくてたまらなくなりまっす!

・・あと申し訳ないのですが、同人誌の製作が忙しくなるので、少しだけ絵の更新が遅くなるかもです。(でも出来る限り描くけどね・・・。)

>ポンタタさん
ありがとうございまっす!蒼お気に入りみたいなので気が合いますね~。
エロい蒼は暫く描いてないので、鬱憤が溜まってます。同人の方で爆発させたいっす!

>右から2段目さん
ローゼン、エヴァ以外だとゲーム系が多くなるのかなぁ・・実はあまりアニメとか見ないもので・・・。
まぁリクは色々と来ているので、それに答える形で色々とジャンルを広げていきたいと思います~

>ーさん
おお・・なんというフェラマニアだ・・すばらしい!
ひょっとこ顔は描いていてかなり悩む題材だったりしますね~。上手いバランスで顔を崩さないと、ただ変な顔になってしまうからです。かといって変形がないと吸い込んでいる感じが薄れるし・・・。
チ○ポと口内に隙間がない真空フェラ状態を上手く描ききりたいですね。

>Kouさん
ありがとうございまっす。しかし、こうして反応を見ていると一対多のベロ射も需要があるようですね~。ほかのドールの多射、構想に入れておきたいと思います。

>蛍さん
ありがとうございます、きらきーの表情周りは結構苦労した覚えがあります。
もっとすんなり描けるよう頑張っていきたいと思いまっす。

>マルスさん
ああ、このチ○ポの主は絵を見ている人のチ○ポという視点で描いています。
なのであまり顔とか描かないのですよ。服はテキトーにTシャツという設定でっすw

>しゅさん
ありがとうございます~。自分も蒼スキーなので嬉しいです~。
蒼い子、最近描いてないけどまた描きますのでよろしくお願いします。

>-さん
あ、今回描いてみました~。正直、おクチが好きすぎて、本番がおろそかになってます・・・・。

>sAさん
平日は仕事などで時間がとれず、遅くなってしまいました、すいません~。でも喜んでいただけで嬉しいです。今回は本番絵だけど、基本がおクチ系で行きますので、よろしくお願いします。

>-さん
自分の中では精気=性器なので・・・・。

>-さん
朝倉さんのディープF、了解でっす。今構想中ですが、上記のとおり同人製作で少しアップが遅れるかも知れませんのでご了承ください~。ハルヒモノは描いたことが無いので新鮮でっす。

>もんたさん
丁度、同人誌の内容で同じようなシュチュのページを入れようかと思っていたので、まずはそちらで描こうかなぁ、と思っています。

>pkpkさん
きらきーの修正白線タイプ、アップしました。はじめは白修正だったのですが、白線がうるさいかなぁと思ってモザイクにしてみました。
あと、汁に対してのこだわり、良く解りまっす!のどに絡むくらい濃い男汁を舌でネバってるのとか想像すると最高ですわ。これからも濃いおクチ系を描いていきたいと思いますのでよろしくお願いしまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

ユフィとは懐かしいですね、お尻の柔らかそうな感じと、
チンコがアソコに挿入されていく様子が堪らないです。
フェラにしてもセックスにしても、やっぱり繋がってる描写が一番そそりますね。

ハルヒの朝倉さんは僕も楽しみにしてます。
ディープでどろどろな感じでお願いしますw

No title

初めまして。蒼星石の口内射精絵で一発でファンになりました。

ユヒィ挿入がきたならフィニッシュは口内射精を希望したいですね(´・ω・`)

あとTシャツでジーンズな彼は自分視点の象徴だったんですね、気付きませんでした
こういった絵のときは大抵女性の側に感情移入して見ていましたのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀様に魅せられて…

はじめまして、八房といいます。プロフィールなどに使われている銀様に魅せられてやってまいりました。
一言で言うと、すごいですッ!きれいですッ!雰囲気が出てますッ! ほんとに芸術といって良いほどの銀様です。
あぁぁ~ 自分もこんな絵かけたらなぁ~と痛感しております…
どうしたらこんな絵がかけるのでしょうか?と聞きたくなります。(多分なんとなくだと思われますが…)なにかコツでもありましたらご教授お願いいたします。
それでは…
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
