FC2ブログ

スポンサーサイト


遅くなりましたが、コミケ受かりました。

1108.jpg

31日(木) 東地区 ア-52a

です。

内容はローゼンの成人向けなんですが、描きたいように描いていたら、ほとんどフェラとザーになってしまいました。なので本番スキーには向かない本かもしれません~。
画像は交互に吸わせている1カットでっす。

>マルスさん
朝倉さん、良さを引き出せなかったですね・・。もう少し練習してよく描けるようにしたいと思います。
リクエストについては、「描いてほしぃなぁ」位のニュアンスのものを入れると20位来ていますね~
今は同人が忙しいので手が回らないっす。

>ーさん
朝倉さん、いいですよね~、フィギュアまで買ってしまいました。次はもっと納得できるように色々見て勉強したいと思います。
リクエストは20位ですかね~、キャラはやはりローゼンモノが多いです。ほかにもブラックロックシューターや呂布、綾波なんかも来てまっす。もっとマニアックなものもありますがそれはお楽しみということで・・・。

>石仮名さん
ありがとうございます、やっぱり人物描くのにクロッキーは重要ですよね~。デッサン力が必要という方も多いけど、どっちかって言うとデッサン力は背景やレイアウトを描くときに重視していますね。
しかしPIXIV見るとホントに柔らかい線を描く人が沢山居るのに驚いてしまいます。逃げ出したくなりますわ。

>-さん
ありがとうでっす。眉太は大好きなので逆にプレッシャーが掛かりますね~。つぎはもっと頑張ります~。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

本番スキーですが迷いなく購入させてもらいますね
冬コミ楽しみに待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冬コミ当選おめでとうございます~。
フェラとザーですか、むしろそれこそが本番だと思ってます♪w
楽しみにしています(*´∀`)

冬コミに当選おめでとうございます!
ローゼンのフェラ同人は今から楽しみです。
同人誌と言うことでいいのでしょうか?

それはそうと、来てるリクエストが20とはすごい量ですね…
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
