FC2ブログ

やっと納品できました

1211.jpg
久しぶりの更新です、時間が空いてしまい、申し訳ないです。

タイトルのとおり、やっと製作が終わりました。最近は仕事もあわせて忙しくなっていたので、最後は
かなりしんどかったです~。
まぁ、それでも落とさずに無事納品できたので良かったです。画像は作中の一カットですがちょっと恥ずかしいのでフキ出しは抜いてありまっす!まぁストーリーなんてほとんど無いのでいいんですけどね・・。

>坂本さん
委託の情報ありがとうございます。自分はまだまだその辺りは分からないことだらけなので、とてもためになります。
今回は特に偏った内容の話なので万人受けしないかも知れませんが、そのかわり表紙だけは上品にしてみました~。よろしくお願いしまっす。

>右から2段目さん
ありがとうございまっす。口にばっかり出している作品ですが、よろしくお願いします~。
中出しは性器に消し処理をしなければいけないけど、口射は消しを入れなくていいのでそこは便利です~。

>めがねすさん
没カット、そういう使い方がありましたか~、そこまで考えてなくて捨てたりとかしてました・・・。
仕事も同人も両方師走でしたが、片方はようやく一息できそうでっす。やっとまともに寝られる。

>A1Fさん
双子のページはあとから見たら一番気合が入ったページになっていました。ドールはどれも好きだけどやっぱり思い入れが出てしまうようです。
稲川・・コアなファンは確かに居そうですね。最近はニコニコでも人気が出てきたみたいです。

>-さん
あ、googleに出ますか~。試してみたけど自分は出ないようです。時間が経つと状況が変わるかもしれませんね~。

>-さん
初めて見たキャラですが、かわいいですね~。
リク絵がたまっているので今は取り掛かれないですが消化後にまた考えたいと思います。
自分は遅筆なほうなので、スピードアップしないといけませんね~。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした
早くブツを拝みたいもんじゃのぅ
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク