FC2ブログ

スポンサーサイト


FF13

1223.jpg

正直あんまり興味ないんだよなぁ・・。14のほうが気になっています。
14はプレイする予定だけど、ハマるのが怖いです。絵描き作業に支障が出そうになったら離脱しまっす。
ミスラスキーなので機会があったらエロ絵でもかこうかな・・。

絵はリク絵です。漫画のカットに使用したものを、そのまま流用してまっす。
チンポも入れてみたのですが、横からのカットインだとシュールな絵になってしまったので、やめました。
正面から飛ばした図ということで・・・。

>ヨコズカさん
ありがとうございます~。期待されると励みになりまっす。チンポの位置は絵を描く際、色々と悩むところです。
あの絵では舌にぬりつける感が出るように配置してみましたがどうでしょうか・・?

>-さん
ありがとうございまっす。特におクチ系の地位向上のために頑張りたいと思います!尻穴見せと尿道責めも頑張るぞ!

>-さん
ありがとうございます。委託はやってみる予定です、少々時間が掛かるかも知れませんがお待ちください~。
資料のほう、見てみました~。リク絵がたまっているので消化後になってしまいそうですが、構想の中に入れておきたいと思います。

>マルスさん
ブラックロックシューター、そういえばあんまりエロ絵を見かけないですね~。
同人製作中、もう少し絵がアップできるかと思ったのですが、公私ともに忙しくてやっぱり無理だったです。
仕上げるスピードをアップさせるのが来年の課題だと思っています。

>ーさん
えぐい感じが出ていて良かったです~。やっぱりどぎついのが最高ですよね!
あと申し訳ないのですが・・・印刷所で弾かれそうで怖かったのでヒナと金はソフトにしています、ヒナはこの絵のとおりです。一応全員にザーを食べさせるようにはしているのですが・・。

>ーさん
ココに掲載してクレームにより削除した水銀燈は2枚ありますが、一枚は色も塗っていない中途半端なモノ、もう一枚が掲示板の一枚だと思います。ですのでココに未掲載のものは半端な一枚のほかには無いはずです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローゼンの同人作家はどれもいまいちなのでアキラさんのような絵描きさんがいるとローゼンがまた人気でるかもしれませんね

No title

「白くてー、黒くてー、赤くてー、うにゅ~!」
液体(白)棒(黒)先っちょ(赤)ネバネバ(うにゅ~)
めでたしめでたしというわけですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

委託楽しみにしてます><
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
