FC2ブログ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございまっす!

0101.jpg

今年もよろしくおねがいします~。

あと、先日ブースに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、新刊は完売しました~。ある程度余るつもりで刷ったのでビックリです。この先は委託も考えているのですが審査等があるようなので、まずはそちらに出してみる事にします~。審査通るのかなぁ・・

>-さん
ですよね~、キッツイのじゃないと興奮できないですよね!

>-さん
亀頭吸い・・、う・・ばれましたね・・。亀頭のプリプリしてるところをチューチューされるシュチュが好きです。
奥まで飲み込むのはエグさが出ずらいと思っていたのですが、その辺りはひょっとこ顔などで補えるのかも知れませんね。ちょっとチャレンジしてみたいと思います。

>乞うさん
イマラチオですか~、自分は自発的にむしゃぶりついてくる位が好きなので、そっち系はほとんど描いたことは無いですね~。まぁ、あまり痛々しいのじゃなければ、ねじ込むのも悪くないか・な・・。
まずは練習してみたいと思います。

>マルスさん
表紙買いの実用性無しの挫折感は異常ですよね!あとエロ漫画でフェラから口に射さないで本番に移行したときの挫折感もかなりのものです。

>ハムハムさん
ありがとうございます~。おクチ系の地位向上wのために頑張っているので同志が増えてくれるのは嬉しいです。
委託は上記のとおり、まずは審査に出して見たいと思います~。すいませんが少々お待ちください。

>同志政治委員さん
ブース、寄っていただき、ありがとうございます。スケブで忙しく、バタバタしちゃってました・・。
期待にこたえる様にキツめの絵をアップしていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

>ーさん
マリはイイですね~。レイ、アスカが偉大すぎるので埋もれるに決まっていると思ったのですが、全くそんなことはなかったです。ああ、ビーストモードで吸ってもらいたいなぁ!

>-さん
だ、大丈夫ですか?確かに凄い人なので頭とか痛くなっちゃいますよね。自分も昔見に行ったときは疲れて体調悪くなってしまいました。委託は上記のとおり、まずは審査に出したいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

委託が楽しみで仕方ない

あけましておめでとうございます。そして、冬コミお疲れさまです。現地に行ってアキラさんにお会いしたかったですが、なにぶん地方なもので・・・。本の委託楽しみに待ってます~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本日、毎年冬コミに行く友人にあらかじめ頼んでおいたアキラさんの同人誌がやっと手元に来ましたのでその報告をば。
とても実用的で、1週間待った甲斐がありました。
個人的嗜好では、真紅と水銀燈のひょっとこフェラが良かったです。
ひょっとこフェラは、フェラの中でもけっこうマイナーな嗜好で、余り供給がされないジャンルでもありますので、
今回の同人誌は大満足な一冊になりました。
また機会がありましたら新しい同人を手掛けてください。
その時も是非とも買わせてもらいたいです。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
