FC2ブログ

委託販売

0109_02.jpg
なんとか審査通りました~。「とらのあな」さんと「同人堂」さんです。
ショップへの納期が今月の26日になるので、販売はその後になるかと思います。すいませんが少々お待ちください。

タイトルは「妄想六畳・洋」になりまっす。画像は表紙に使ったものです。
また追って連絡したいと思います。

あと諸事情でココにはアップできないのですが、PIXIVに銀様のリク絵をアップしました。
よろしければ見て下さい~。

>-さん
ありがとうございます~、本当におクチは最高ですよね~。巴はまだ描いたことないので、面白そうです。
ひょっとこリクが結構来ているので、巴で試してみてもいいかなぁ。

>-さん
FF11のレベル揚げは本当に時間食いますね~。集めるだけで1時間くらい掛かるときもありました。
自分は初期はタル戦士だったので常にオートリーダーでしたね~。
つーかミスラ最高!

>同志政治委員さん
ありがとうございます~。まぁ、内容的にはまだまだなんですが、おクチ系の良さを広められればこれ以上嬉しいことはないです。また頑張りますので、よろしくお願いします。

>Jormungardさん
ありがとうございます~。先っちょを吸ったり舐めたりするのは自分も大好きです~。キスもいいですね。
エロ銀様は事情でココにはアップできないのですがPIXIVにアップしています~、よろしければ見てください~。

>ヨコズカさん
おめでとうございます~。自分もびっくりしてしまいました。会場では簡単な挨拶になってしまいましたが、これからも宜しくお願いします。
稲川ネタは思い付きで描いていると勝手に出てくるので、また色々登場するかもしれませんw

>ーさん
ここで色々意見を聞いていると、同じおクチ属性でも本当に色々な嗜好に分かれるのだなと勉強させられます。
ひょっとこフェラは上唇の伸びている感じがヌけるポイントの一つになるかと思いますが、顔が崩れるのでそのバランスを取るのが結構大変だったりします。近いうちに一枚ひょっとこを描いてみるので見てみてください~。

年末年始、フェラと中出し画像を描いていた自分もかなりイっちゃってると思います。

>アルマジロさん
あけましておめでとうございます~。なかなか地方だとこっちには出て来れないですよね・・。
本の委託はなんとか取れましたので、今月末位までお待ちください~。

>めがねすさん
ことしもよろしくおくちします~。
コスプレもので全裸はいただけないですね~。キャラの意味ないやん、みたいな感じですよね。
CG集でも面白いかも知れませんね、媒体は色々試しながら試行錯誤していきたいと思います。

>マルスさん
ありがとうございます~、お褒めの言葉を頂き光栄です。
本の出来についてはまだまだだと思いますが、絵の部分は気を入れて描いてみました。

最近コメントで良くひょっとを描いてくれという意見があるので、近いうちに一つ描いてみたいと思います。
本当に供給が無いみたいなので、なんとかしないといけないですね~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みてきました、そっこー保存でしたね
表情がたまらんどす

アキラさんが最近ハマってる作品てなんてありますかな?
ゲームアニメに限らずおせーてくださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク