FC2ブログ

HOTTOYS

0111.jpg
のバットマンを買おうか迷ってます・・。今月T-800とブレイドを予約したので、もう金がないでっす。
でも、品切れになったら後悔するんだろうなぁ・・。ねんどろいどのざんげちゃんも買っとくんだったわ。

>-さん
そういえば蒼星石のひょっとこってあんまり描いたことない気が・・ん、漫画で描いたかな?
ばらしーのひょっとこは描いてみたいですね~。

>右から2段目さん
ありがとうございます~。
ハマってる作品・・漫画だとキングダムかなぁ、バキとかも見てるけど展開が遅すぎて飽きてきちゃいましたね。
ゲームはちょっと前までDQ9とストレンジジャーニーをやってましたが、今は特にやりたいのは無いっす。
アニメは見ないんでほとんどわからないですね~、何か良いのありますかね?

>ーさん
ちょっと描いてみましたが、どうでしょう。何気にカメラ目線にしてみました。
顔はもっと歪めたほうがいいのかなぁ?自分はこのくらいでも良いと思っていますが・・・。

>FVさん
いえいえ~、時間が掛かってしまい、すいませんです。
自分にもう少しスピードがあればなぁ・・。

>蒼翠さん
ありがとうございます~。これからもおクチ中心に描いていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
委託はもう暫くお待ちください。

>めがねすさん
自分はひょっとこは理解できますが、行き過ぎたアヘ顔はちょっと解らないです~。本番とかと違ってマイナーな癖はそういう部分で苦労しますよね。
踏み込んだおクチ系は供給が少ないので、自分もなかなか苦労してまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、ブレイドのフィギュア良いですね!
自分も欲しいですがさすがに夏コミの後では資金が枯渇しきっております^^;
ああ、仕事が欲しい…。
プレデターがこのクオリティだったらお地蔵さんしてしまったかも(ぉぃ

No title

キングダムすかー、秦時代の漫画ですっけ?
バトル漫画が好きなんですねぇ、自分は4コマとかばっかです

DSのRPGといえば自分は世界樹が一発で浮びますね
メガテンと同じアトラス製作ってこともあって中々味がありますよん、近々「3」が発売するそうな

アニメは自分も全然チェックできてないですね
「ぼくらの」「スクライド」なんかは面白かったですね(ちょっと昔ですけど´∀`)

巴のエロ絵は初めて見た気がします。人間キャラの中でも意外と出番が少ないんですよね、この子。
けっこう好きなキャラなだけにエロ絵が見られて良かったです。

それにしてもひょっとこはいいですね~これぞフェラ!って感じです。
個人的にはこのくらいのひょっとこ具合が好みですね。
あまりに変形しすぎるとギャグにしか見えなくなりますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはいいひょっとこ!
貴重なお口絵師なのでこれからもお世話になります

No title

剣道やってる巴に竹刀の代わりにチンポを扱わせるのか・・・と考えていたら竹刀とチンポで山川純一の漫画『ぼくらのスゴイやつ』のペニスを竹刀で叩き付けるという強烈な「ペニス増大法」のシーンを思い出して股間が痛くなりました。
それはそれとして同人誌の委託が楽しみです。
自分が手に入れる前に売り切れてしまわないか心配ですが。

No title

はじめまして、とびまると申します。
いつもアキラさんのイラストを楽しみにさせて頂いております。
委託作品も是非手に入れたいところですよ~

ところで、すっごく素朴な疑問なのですが、アキラさんの描かれるイラストは
正方形サイズが多い様子なのですが、なにかこだわりがあるのでしょうか?
なんだかとっても気になります っ´ω`)

No title

初期のおいしんぼの栗田さんなんて結構かわいいんですがだめかなw
こういうなかなか描かれないところを描く人っていないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク