FC2ブログ

呂布さん

0117.jpg
リク絵でっす。一騎当千の中で好きな二人のなかの一人でっす(もう一人は呂蒙)
褐色は久しぶりに描いたのですがエロさが出るので良いです。

>-さん
朝倉さん、リベンジの時はひょっとこですか~。うーん・・難易度上がるけど頑張ってみます。

>-さん
ありがとうございまっす。作品はまだまだですが、もっと良くなるようにこれからも頑張ります。

>-さん
下から見上げる感じ・・なかなか難易度が高そうですね。お口系は構図が似てしまうのでその辺りの引き出しを
増やしていく必要がありますね~。勉強してみます。

>めがねすさん
ひょっとこは難しいものがありましたか~。この表現は賛否が強いのでなかなかハマらないと厳しいかも知れませんね。自分もアヘ顔はちょっと厳しいですし・・。
HOTTOYSのフィギュアは再販とかしないから「買っとかないと!」という焦燥感に襲われてしまいます。以前出たT-800もシュワちゃんの肖像権の問題で顔無くなってましたからね。なので今回は予約しました。
あと、めがねすさんはプレデター好きなんですね~。自分はめちゃプレデタースキーでっす。

>右から2段目さん
そうですね~、バトルものばっかり見てます。バキ、餓狼伝、タフ、セスタス、キン肉マン2世、はじめの一歩なんかはずっと見てますね~。「世界樹」は蒼星石狂の友人がやってました。今度3が出るんですね、チェックしておきます。

>マルス さん
ひょっとこの変形具合、好みで良かったです。一回顔を歪ませて迷走すると修正が大変なんですよ~。
チ○ポ汁を吸いだそうとチューチューしてるのは最高です、ココに来ている方はその辺りの理解があるので凄く有難いです。

>ーさん
描き終わったときに、何か工程を省いたか?という疑念があったのですが、汗を描くのを忘れてました・・w
フェラは必死さがあると引き立つので、汗は必須ですな。これからは入れ忘れないようにしないと・・。
スロートは解りますが、頬当ては頬に当てながら咥えさせるというものなのでしょうか?

>-さん
ありがとうございます。ひょっとこも素晴らしいけど、先っぽチューチューも最高ですよね~。どっちかというと自分は先っぽ派だったりします・・。精液描写、最近描いてないので近いうちに舌引っ張りベロ射を描く予定でいまっす。

>yukimiさん
ありがとうございます~。おクチ絵はなかなか供給が無いので自分も苦労しています・・w
おクチ道はこれからも突き詰めていく予定なので宜しくお願いします~。

>ポンタタさん
ありがとうございます~。委託数はそんなに多くありませんが、万一売切れになっても追加分を刷ってあるので多分大丈夫だと思います。それにしても竹刀で叩く「ペニス増大法」は聞いただけで股間が痛くなりまっす。

>とびまるさん
はじめまして~。画像が何故正方形なのかというと、縦か横かで迷わなくて済むからという単純な理由だったりします。もし縦か横にしたかったら出来た後にトリミングすれば良いかなって思ってるんですが、結局正方形でバランスを取ってそのままアップしちゃいますw

>シャッキリさん
栗田さんですか~、全くの死角だったのでびっくりしました。絵柄がそのままだとちょっとキツイので描く場合は現代風に直す必要がありそうですな。でもそうなると誰だか解らなくなるかも・・。

>sakamotoさん
sakamotoさんの助言のおかげで委託への取っ掛かりが掴めました。本当に助かりました。
しかし、審査中は結構ドキドキしますな。自分は無名で実績もないので撥ねられるかと思ってましたが良かったです~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク