FC2ブログ

キラーマシン

0124.jpg
DQシリーズで一番スキなモンスターだったりします。今見てもデザインセンスが素晴らしい。

>ドイツ語で00さん
ありがとうございます~、同人誌、満足してもらえたみたいで嬉しいです。ちょっとボリュームが少なかったので次はもうすこしページを増やそうかと思っています。もっとねっとりとしつこいフェラ描写を描きたいですね。

> さん
汁描写、重要ですよね。精液はこだわっていたのですが、唾液とかは軽く考えていました。もっと鍛錬してその辺りも突き詰められるようになりたいです。

>-さん
了解しました~、ガンバってみます~。

>もちこさん
付着物の件は大変申し訳ないです。直接搬入で手を触れることはなかったので、おそらく製本中に付いたものかと思われます。次の印刷時には印刷所への注意を促しておきたいと思います。
内容について余計な要素を捨てたヌキ本にしてみたのですが、満足いただけたようでとても嬉しいです。

>-さん
ありがとうございます、おクチ、最高ですよ~。しかし供給が少ないので自分が頑張ってみようと思い、描いています~。

>ーさん
いや~、とても解りやすい解説だったです。銀さまのひょっとこは偶然そうなった感があったので言われるまで自覚がありませんでした。助かりました~。
それにしても、フェラの知識が深いですね、自分も相当マニアだと思いますが、ココに来ている方は皆凄いです~。

>愛棒さん
ありがとうございます。そういえばオールレンジは一枚しか描いてなかったですね~。構想に入れておきたいと思います。

>めがねす太田さん
カプコンのAVP、なつかしいですな~、自分はアクションがド下手なので後ろで見ているだけでした。もしプレイするとしたら自分もプレ一択ですかね~。
張飛、あの菓子スキーは自分も結構好きです、順位でいうと4番目くらいにスキですね~。なぜか関羽と孫策はあまり好きになれないんだよなぁ・・なぜなんだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナエルベロ射、涙目なのがエロを引き立ててますね。
ベロ射はぶっかけ系では一番のエグさがあると思います。

それと相変わらず舌の質感がいいです

No title

通販で購入して今日届きましたー。
お口好きにはたまらない内容ですね。
これからも素晴らしいお口絵をお願いします!

No title

明日というか今日冬コミ新刊を購入しに行く予定です。
問題は在庫が残ってるかですが…。

No title

週末に近くのとらのあなで妄想六畳・洋の同人誌を買いに行く予定でしたが、とらのあな通販を見たら凄い速さで在庫が減っていってるのを見て、売り切れる前に通販で購入することに決めました。
後悔はない… 600円の送料に… 払う料金に… ぼくは後悔はない。

No title

ヴァアアア
ベロ射好きにはたまらん絵ですな。
舌を引っ張ってるのがたまらんです。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク