FC2ブログ

スポンサーサイト


ムギのフィグマとねんどろいど

0130.jpg

を狙っていたのですが、結局両方買えずじまいでした・・、もう涙目でっす。
まぁ、手に入らないのは仕方が無いので鳥山明先生のように描いて満足することにしますわ。

と、言う訳で次はムギの舌引っ張りベロ射を描きますので、お楽しみに!!

絵はリク絵でっす。最初は何のキャラか全く解らず大変でしたが、どうでしょうか~。

とらのあなさんの在庫が無くなって追加発注の依頼が来ましたので追加分を納品しておきました。
近いうちに再入荷されると思いますので、よろしくお願いします。

>ーさん
自分はしゃぶっている女性のほうに感情がいっていました、きっとエロエロなことを考えているんだろうな、とか
考えると興奮しましたね~。
この絵(ナナエル)では舌の上に濃いのを飛ばした感じを見てくれたら幸いです。ザーメンを汁っぽく描く人もいますが自分は
濃いほうがスキです~。

>マルスさん
やっぱりエグいですかね~、舌射のいいところは「クチに射す!」という意思を強く見せられる所だと思います。
舌の質感、ありがとうございまっす!

>yukimiさん
購入ありがとうございます、ちょっと物足りない内容かもしれませんが、フェラのカットについては試行錯誤したつもりです。
これからもおクチ道を突きつめて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

>ロデオさん
ありがとうございます~、無事買えましたでしょうか?

>ポンタタさん
購入、ありがとうございます。思いのほか在庫が減るのが早く、自分もびっくりしてしまいました。
しかし、送料600円か・・高いなぁ。 本より送料が高くなってしまうのは腑に落ちませんね。

>-さん
舌引っ張りベロ射はかなり好きなシュチュなので、それを理解してくれる方が居ると、とても嬉しいです。
最近理解者が増えてくれたようなので、ちょくちょく描いて行きたいと思います~。

>金田さん
ありがとうございます、フェラのパターンとキャラ、色々と対応していきたいと思いますので、よろしくお願いします~。

>-さん
おお~、自分とかなり近い属性かもしれませんね。ベロ射はなかなか描く人が居ないので自分もネタ(おかず)探し
は毎度苦労します。
たしかにチンポは響きがエロいですね、下品に聞こえるからでしょうか?
ちなみに自分は「チンポ汁」という言い方がかなり好きです~。

>ななしんさん
ありがとうです~。唾液の表現はまだまだなので、少しづつ練習して行きたいと思っています。もっと生々しさを
出せるようにしたいです。

>-さん
唾液の表現はいつも忘れてしまいますね~、チンポとザ-には向くんですが・・。
これからはもう少し、気にしていきたいと思います。

>-さん
絵とエロさについては拘ったつもりですが、もう少し、しつっこい表現を出したいですね。
2ページ丸々吸いまくってるシーンとかも面白そうですが、構図がちょっと心配です。

>匿名さん
上記のとおり近いうちに再入荷されると思いますので、よろしくお願いします~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

店頭販売はまだだったようで…
帰ってからすぐにとらのあな通販で注文しました。
しばらくしてもう1度見たら品切れになってたのでギリギリで購入できたようです。

No title

まさかカリーヌ・デジレをみることができるとは
目の保養にさせていただきます ´∀`)

シルフィードのオパーイから口へ、なんてのも見てみたいですね
いやはや、いけないと分かっていてもリクってしまう・・・けしからんですな

まあ、冗談はこの辺にして・・・「妄想六畳」注文させていただきました
会場で直に手に入れたかったのですが社会人というのはつらいですな

長くなってしまいましたが
今後も気を詰めない程度に、且つ多くの作品を期待しております。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
