FC2ブログ

10万HIT

0220.jpg
ありがとうございます~。昔からの一つの目標だったのでとても嬉しいです~。

絵はリク絵です。今回のシュチュは自分の引き出しに無いのものだったので、手こずりましたね~。線画が終わった状態で納得がいかず、最初から描き直したりしました。しかし、こうも手こずると本当に自信無くなってしまいますな・・。つぎはパッと描けるやつにしよ。

>ーさん
同人誌については、描いていてもう少ししつこい表現がいるかなと思いました。続けて2ページくらいしゃぶっているシーンにしてもフェラスキーの実用性には答えられますし・・。ただ、絵のパターンを変えて飽きさせないように見せるのが大変ですね~。48手は面白そうですが、自分はそこまでフェラのシュチュが出せないです~><

>あさん
ありがとうございます。唾液については今までおろそかにしていたので、助言が参考になりました~。
液体の種類は色々あって大変ですが、上手く練習していきたいと思います。

>ござるさん
ありがとうございます~、舌射は自分の最も好きなシュチュなので描きやすいし、エグさもでますね~。
膣出しと違ってクチで男汁を味わってもらえるのが良いところでしょうな。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね、反抗的な目がそそります
アキラさんの絵は殆どが射精の瞬間の眉をひそめてる表情(→( ・´ω・`))なので新鮮でよいです
これはまた是非とも、こういった表情の絵を拝見したいですなー

No title

10万HITおめでとうございます。
ローゼンメイデン三巻も発売してめでたいです。
妄想六畳・洋の同人誌の方は全てのキャラが口に精子を入れられてるお口属性本になっていて良かったです。
アキラさんの絵は綺麗で満足できる絵なのでもっと自身を持っても大丈夫だと思いますよ。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク