FC2ブログ

次は

0227.jpg
何、描こうかなぁ、久しぶりにケツ穴見せ系を描きたいんだけど、ひょっとこを見たがっている方もいるのでそっちにしようかなぁ・・。迷うなぁ。

>-さん
ありがとうございます~。100万HITはずっと先ですが地道に描いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

>sAさん
いえいえ、時間が掛かってしまい、申し訳ありません。何とかスピードアップをしたいのですが、どうもハマルと長くて・・・。自信は、余り持てないけど、持てるようになるように訓練して行きたいと思います~。

>ーさん
ありがとうございます~。ぱっと描けるやつ(とはいっても時間が掛かってしまった)はベロ射でしたね・・。フェラも考えたのですが、どうしてもダブルチンポが描きたくなってしまいました。
ひょっとこは次かその次に描くつもりですので、もう少しお待ちください。

>右から2段目さん
マゾ系が好きなので、いつも同じ感じの表情になってしまいますね~。今回はキャラが冷たい感じだったので、その辺りは新鮮でした。またこういう感じのキャラも描いてみたいです。

>ホンタタタさん
ありがとうございます~、今回の本はおクチ系に特化させたものですが、その辺りに満足して頂けたようで、とても嬉しく思います。
絵については調子がいいときは問題ないのですが、ドツボにハマルと今回のようにヘコんじゃいますね~、困ったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翠星石のベロに出した精液がチンポとベロの間で糸を引いていてとてもエロイです。
何を描くのかはまだわかりませんが次回の同人誌も楽しみにしてますよ。

>ホンタタタ

名前を間違えて書き込んでましたが気にしないでください。

翠星石のぶっかけは、まるで練乳のようなドロッとした精液がたまらないです。

段々と描写される精液の量が増えてきてる気がしますね。
最終的には身体中がドロドロになるくらいの精液描写になっていそうです。
実に望むところですがw

次の予定はひょっとこかお尻のどちらかみたいですが、
どちらもぜひ見たい僕としてはどっちが先でもあまり関係ないなあw

No title

これはエロイ。すばらしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

包茎チンポはエロいですね~
皮フェラも見てみたいです

画面にチンポが何本もある場合は、チンポにバリエーションが付いていると、よりエロさを感じます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク