FC2ブログ

ねんどろいど


増えてきてしまった。集めだすとキリがなさそうだが・・かわいいんだよなぁ。
絵はリク絵だけど、なんかあっさりしちゃったかな。

sausauさん>
デッドマスターはあまり知らないんだけど、なんかいい資料とかあるかなぁ・・。
ケツ穴見せは最近描いてないので描きたい欲に駆られています。

-さん>
描いては見たけど、ちょっと大人しくなってしまいました・・。
描いてて思ったのですが、ひょっとこのエグさは正面のほうが出しやすいかもしれません~。

ポンタタさん>
昔は精液の濃さにだけ注意をしていたのですが、最近、唾液の表現も気にするようになりました~。
生々しさを感じていただけると嬉しいです~。

マルスさん>
精液の量、増えましたかね?よだれの表現を増やすようにしたので、余計そう見えるのかもしれません。
自分の好みとしてはザーメンまみれにするよりは沢山飲ませるほうが好みですね~。その辺りもフェチの枝分かれがありそうですね。

-さん>
ありがとうございます~。クチ周りを出来るだけエグくしたつもりですのでその辺りを見てくれると嬉しいです。

ーさん>
すいません、なんか今回は大人しくなっちゃいました~。エグさを出すためにちょっと研究する必要がありそうです。
翠の絵は二人の男汁を味わってる感が出るように濃さを工夫してみましたが、その辺りを気づいて頂き、嬉しく思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラボー!おお…ブラボー!!

やっぱり朝倉さんはいいなぁ!
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク