FC2ブログ

非実在青少年規制


可決された場合、こういう絵は当然描けなくなるんだろうなぁ・・。規制されるようになったらどうしようかな、静物画や石膏像でも描こうか・・。とりあえず議員さんにメールしておきまっす。

-さん>
ありがとうございます、変態絵が多いですがよろしくお願いします~。

-さん>
きらきー、カワイイですよね~、エロっぽく描けるキャラなので描いているときは楽しいです。

sausauさん>
今回描いてみました~。顔は書きやすかったですが、服装の解釈が色々あるので悩みました。こんな感じでいいのかな?(ってかほとんど真っ黒か!)

-さん>
パイズリとフェラはとても相性が良いフェチですよね~。
たしかに描いてるとチ○ポは長くなるなぁ、超巨乳だとチ○ポ50センチくらい無いとパイフェラできなそうですな。

-さん>
こちらこそ喜んで頂き、嬉しいです。もっとエグイカットの朝倉さんも描いてみたいですね~。

うにさん>
おお~、おクチ系に目覚めたのですね~。こちらとしても同志が増えて嬉しい限りです。
一口におクチ系と言っても結構幅広い枝分かれがあるのですが、スキなキャラにモノと汁を味わってもらえるというよさは他のフェチよりも抜きん出てる所があると思います~。

阿吽さん>
ありがとうございます~、朝倉さんはまた描くことはあるかと思いますので、そのときはまた見てください~。

ハラショウさん>
お気遣いありがとうございます、仕事と絵で肩と目を使うので、それらの疲労が溜まると頭痛になっちゃうのですよ~。なのでイブ(頭痛薬)は必携の薬だったりします

フリさん>
購入ありがとうございます、体操服の朝倉さんはかなりエロいですよね、あれは反則です。キャラもとても好きなのでまた描くつもりです、そのときはまた見てください~。

マルスさん>
朝倉さんの人気、すごいなぁ。今回のは描いてる時は不満が多かったですが、描き終わってみるとそうでもない感じでした。とはいえベロに飛び散る系のエグイやつも描いてみたいですね。

ポンタタさん>
上にもあるとおり、花粉症ではなくて肩と目が原因ですね~。花粉症はなったことがないので、いつ来るかとビクビクしています。映画の「シリアナ」ってなんだろ?調べてみよ。

ーさん>
色々と資料、ありがとうございます~。参考にさせて頂きました。
デッドマスターは全く描いたことが無かったのですが、描いてみると自分としては描きやすいキャラでした。エロっぽい表現と上品な表現を両方出せるキャラなので、とてもいいですね。
朝倉さんについては、描き終わってみると、そこまでネガティブな印象は受けないようになりました。描いてる時は苦手意識もあったので、マイナス思考だったようです。

コメントの投稿

非公開コメント

デッドマスター、中腰なのがとてもエロいです~。
アキラさんの尻の穴を見せながらの挿入絵はかなりの好物ですので、またいつか描いてもらいたいです。

非実在青少年規制法については・・・どうなるんでしょうねえ?
何だか子供の頃アウターゾーンと言う漫画で読んだ、
「漫画が無くなった世界」が現実になりそうで少し怖いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸
エグい朝倉さんは是非見たいですね。
射精後に精液を飲ませてる感じのエグさを期待します。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク