FC2ブログ

最近、


ロールケーキを食べたい欲に日々駆られています。この前デパ地下で買ったロールケーキがとても美味しかったから、色々と食べたくなってしまいました。自分は一回ハマルと同じものが食べたくて仕方が無くなってしまうので困ったものです。

マルスさん>
ありがとうございます~、ケツ穴見せ系はなかなか需要があるようなので、描き甲斐がありますね~。どうしても構図が似てしまうので、その辺りにいつも腐心しています~。
朝倉さんは、また描いてしまいました~。どうしても正面から描きたかったもので・・。

>ーさん
規制に関しては反対ですが、何でもかんでも自由という言葉で片付けるのは少々無理があるかと思います。実際犯罪行為を物語にしているものばかりですから・・・。ただ判断の基準があいまいで審査者の主観にゆだねられるような形になる改正はやめて貰いたいものです。後、個人の制作にどれほどの影響が出るのかが心配な所ですね~。

>ウィンターソルジさん
皮フェラはまだ描いたことなかったです、ホーケーチンポはエグさが出るのでいい媒体ですよね。
よりエグさを出すためにチンポバリエも増やして行きたいと思います~

>-さん
ありがとうございまっす!エロ絵がんばりまっす。

>sausauさん
喜んで頂けて嬉しいです。構図が思いのほか難しく、少々手こずりましたが描いた甲斐がありました~。

>-さん
いえいえ、こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです、それにしてもデッドマスター、人気ありますな。

>-さん
ありがとうございます、フェラ画はずっと描いていくつもりなのでまた見にきてください~。

>あさん
尻穴見せ、結構需要があるんですよね、ヤラれる側が自分で開いて見せ付けるようなカットも描いてみたいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりアキラさんの朝倉さんが最高だと思うんですよ(*´ω`*)
舌先もまたオツというか、また良さがありますよね~。
デパ地下良いですよね~私は最近はTopsのブラックチョコレートケーキにのめり込んでます。ロールケーキじゃなくて申し訳ないですが、気が向いたらご賞味あれm(_ _)m

規制ですか・・・実際「これはどうよ・・・」と思うようなのもありますし、マナーの悪化も事実ですから何かしらの手だてを取るのも仕方ないと思うんですが、規制推進派って殆どが感情論なんですよね。被害にあわれた方には何も返せないんですが。しっかりした根拠と規制による効果の見立てがあるなら構わないんですが、データもろくになく、規制を行った諸外国では逆に増加した例も多々ありますし。個人的には規制よりもそういった犯罪に対する厳罰化のほうが効果的なんじゃないかと思うんですが、そうもいかないんでしょうかね。正直なところ規制派も表現の自由派も、互いに集団成極化しているような印象が拭いきれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!早速朝倉さんのベロ射ですか!ありがとうございます!!
朝倉さんのエロスは何枚あっても全然OKですね!
それにしても着衣パイズリと言うのもなかなかマニアックで良いですね~
AVと同じであらゆるエロは着衣状態の方が興奮すると言うのが個人的見解です。

マニアックと言う点では尻穴見せながらの挿入絵と言うのもかなりのマニアックですよね。
尻穴を見せるだけでも、単なる本番なだけでもなく、尻穴を見せながらの挿入と言うのがポイントだと思います。
今はこっちに入れてるけど、お尻の穴も使えるよ~って感じのいやらしさがry

これからもフェラ絵と尻穴見せ挿入絵、どちらも頑張ってください。

No title

これはいいものだ

No title

朝倉さんカワユスなぁ、自分は体操服はブルマではなく短パン派ですね
健康的な感じがたまらんです

規制ですが、どうなんでしょうね
小学生以下の児童が容易に性に触れてしまえる現状を
創作側への規制で解決しようとするのは些か幼稚すぎますと思いますが
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク