FC2ブログ

なんかハマってる・・



最近、上手く描けないでハマってまっす。もう少し早く、楽に描けるようになりたいなぁ・・。

気晴らしに見た「未来日記」の春日野椿が可愛かったので描いてみました。(右の娘ね)蒼星石とかもそうだけど自分は余り幸福でない身上のキャラを好きになる傾向にあるようです。
片目隠しつながりで、「がきデカ」のジュンちゃんも描いてみました(知ってる人いるかいな?)自分はまだジュンちゃんでヌく自信ありまっす!

エロ絵は今描いてます、あと1~2日でアップできると思います、コメントのお返事はその時に~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春日野椿いいですよね・・・すぐ死んじゃってがっくりしましたが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010-03-24のものが一番いいように感じます。スランプから変な方向に行っちゃう人は多いようなのでお気をつけください。

No title

>蒼星石とかもそうだけど自分は余り幸福でない身上のキャラを好きになる傾向にあるようです。

自分も蒼星石みたいに優しくて一途なんだけど幸福でないキャラを結構好きになる傾向があります。
蒼星石には最終的に幸せになって欲しいです。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク