FC2ブログ

スポンサーサイト


寒い


なんか最近寒いですよね~、一時期ジャケットにしたけど、またコートに逆戻りですよ~。

-さん>
2穴責め、シュチュは最高なんだけど、描く場合に構図を選ぶのが悩ましいところでっす。

-さん>
アナル側で一発イきましたか~、自分もあの状況で挿すなら後ろ側かなぁ・・。

-さん>
アナルくばぁは結構描いたのですが、アナルファックはあまり描いたことが無かったですね~
今度後ろに出した後の絵でも描いてやろ。

あさん>
俺もぶち込みたい、ぶち込みたいよ~、特に蒼に挿れたいよ~

keiさん>
ありがとうございます。フェラ顔がストライクとの事で嬉しいです~。
ローゼン以外も色々描いていくつもりですが、メインはお口系で続けていくつもりです、よろしくです~。

-さん>
しゃぶらせたいんだけどなぁ~、最近締め付けが厳しいので捕まりそうで怖いっす・・。

-さん>
ローゼンはかなりヤバイ人形師だと思います。絶対創ってる途中にイタズラしただろ!って思ってしまいます。
世界樹は気になっているけどなかなか時間が無いので買ってないです~、面白そうなら買ってみようかな?ロボ娘、面白そうですね~、近いうちに描いてみようかなぁ

ななしさんかもしれないさん>
未来日記のエロは題材に困るんだよなぁ。我妻さんは性格が掴みにくい上、ユッキーオンリーなので1人称視点で描く自分のタイプに合わないし。(7thも無理)みねねはいいキャラだけどどうも自分の属性と違う・・・。ってなるとやっぱり椿さんしかないかな!

マルスさん>
天下一品は何回か食べたことがありますね~、ラーメンがおいしかったのを覚えています。今は近くに店が無いので食べることは無くなっちゃってますが今度見かけたらまた食べてみようと思います。

あああ・・蒼星石ではなかったですね~、すいまっせん。そろそろ蒼も描いてあげなくちゃいけないですな。


氷川さん>
ダブルフェラの相手ですか~?誰でしょう、誰でもいいように描いてはいますが、1人称視点が好きなので自分と誰かという感じで描いてはいました。


ふてねさん>
椿さん、サイコーでっす。本編の扱いはかなり非業なのですが、パラッドックスでは救われてたのが良かったですね。

-さん>
ありがとうございます~。発射前の待ち状態は自分も良いヌき所だと思っています。ドキドキしながらチンポ汁を待つ状態というのはたまらんですよね。よく考えたら一枚も描いたことなかったですが、描くとなったら意外と難易度が高そうです。

6791さん>
そうなんですよね~、一回ハマルと何が正しいのか見失うのが一番怖いのです。出来るだけ客観視がしながら描けるように訓練を繰り返していくしかないですね。

ポンタタさん>
椿さんはパラドックスで救われたので良かったですが、蒼星石もそうなってもらいたいですよね。水銀燈のアリスゲームに対する考え方に変化が出てきたので、コレは良い兆候かも知れませんね~。

ーさん>
きらきーは出来るだけやらしく見えるように表情を工夫したつもりです。以外に苦労した所です。
歯磨きフェラ、そうか、そっち系も開拓していく必要がありますな、クチに横からつっこんで「ふぐっ」とかなっているのが良さそうですね~。あと問題として顔ばかり描いていると体の研究が疎かになりがちなのが怖いところでっす。
今回リリスにしたのは単なる欲求からですが、構図については横側から見た首の下辺りの理解を深めるためにこういう感じにしてみました。まぁそろそろ顔のアップ絵もいいかなぁ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近また寒くなりましたねえ。
僕もあまりの夜の寒さに、一度しまった毛布をまた出してしまいました。

今回はリリスですか、懐かしいですね。
格ゲー全盛期直撃世代でしたので、当時はリリスとフェリシアにはずいぶんとお世話になりました。
主に性的な意味で。

蒼星石と言えば、YJローゼンでは地味に生存フラグが立ちましたね。
と言うかドールズ全員生き残りの大団円になりそうな予感がします。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
