FC2ブログ

ムチムチ描きたくなった・・



本当は蒼とか描くつもりだったのですが、色々見ていたら急にムチムチを描きたくなってしまった・・・。

ムギエロス!さん>
むぎの本番は久しぶりに描いて見たいですね~。あ、思いっきり吸い付いてるとこもいいかなぁ。

-さん>
リリスはかなりエロく扱えるキャラなので大好きです。ああいう淫魔の類はちんぽ吸いまくってくれそうで
たまらんですわ。

-さん>
昔はよだれをほとんど描かなかったですが最近は描いてます。汁の質感も色々あるので一つの絵柄に収めるのは
意外に苦労するのです。

-さん>
リリス、エロイ、エロイよ!吸わせたいよ・・

-さん>
根元まで吸わせる絵はなかなかエロさが出にくいので、表情と構図も重要になってきますよね。またいずれ描きたいと思います。

あさん>
リリスは淫魔なので、口技とかも上手そうです。フラフラになったリリス(モリガンでもいい)に思いっきり吸い付いてもらいたいですね。

ーさん>
ありがとうございます~、気が付いたら1周年でした。最初は一日に5~10人位しかこなかったので今、人が来てくれる様になったのはとても嬉しい事です。

フェラ中の唇の表現は、とても大事だと自分も思います。吸って引っ張ってるときの唇がめくれるところなど、ヌキどころの一つですからね~。ただ、難しいのはそれらの表現を2次元キャラに落とし込む場合のバランスですよね、骨格とかも違うものなのでなかなか難しいのです。
描く題材は、たまには全身を入れるポーズを描くことで対応していけそうですね、メリハリをつけてやって行きたいと思います。

マルスさん>
自分はリリスとモリガンに特にお世話になりました、フェリシアももちろんイけますよ~。格ゲーキャラとしてお世話になったのはサスカッチとフォボスです。
YJローゼンは水銀燈の心境の変化が、この後の展開にどう影響してくるのかが楽しみなところです。でも銀さま丸くなりすぎって感じもしますな、可愛いから良いけど。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク