FC2ブログ

スポンサーサイト


GWも・・



もう終わりだなぁ・・あんまり何もしないで終わった・・。絵の訓練をする時間が取れたのは良かったかなぁ。

絵は、リク絵でっす!吸ってる感じが上手く出てるかなぁ?
あとアンドロのリクなんだけど、リンク先の絵が見れなくなってしまってたので、すいませんがもう一度参考になるサイトなどあれば教えてもらえると助かります。

ーさん>
そうですねぇ、やっぱり顔を描く時に崩しすぎるのを躊躇してしまう感はあります・・。
今のバランスを気に入っている方も結構居るみたいなので、こうなったら通常用とエグイ用の2種類をアップする必要があるかもしれませんな。
・・なかなか期待に応えられなくて申し訳ないでっす・・・。

マルスさん>
HOTTOYSの鳩山バージョン、ありましたっけ?あったら即買いなんだけどな・・。
ハミガキフェラは昔一回描いた事があるかないかだったので、今回は斬新でしたね。しかし、フェラ道は本当に
奥が深いですね。・・・ああ、自分もチンポ突っ込みたいなぁ!!


ポンタタさん>
一回射したあとに、そのままもう一度しごかせるのはとてもエグくていいです。2、3回射したあとに飲ませないで、口の中を見せるようなカットも描きたいですね~。

ななしさんかもしれないさん>
ありがとうございます~、ハミガキフェラはチンポがズルッとクチに入ってる感じが消えたらマズいのでその辺りに気をつけて描きました。
椿さん、たしかにパラドックス版ならそんなに悲壮感が出なくていいですね、ただ個人的にはあの探偵とのカラミにはしたくないかなぁ・・。(一人称視点という意味で)

ムギエロス!さん>
描いて見ましたが、どうかなぁ、ベロ射はこの前描いたので今回は吸わせてみました。きっついケツ穴系もいずれ描きたいと思います~。

-さん>
ハミガキフェラ、なかなか人気がありますね~、今までの自分には無かったシュチュでしたが、これからまた描いていきたいと思います。

saさん>
デドマかわいいからなぁ~、時間が出来たら近いうちに描いて見ようかな、1回射した後、飲ませずにもう一発射した後、みたいな絵でどうかなぁ?

あさん>
ありがとうございます~、蒼の顔は眉毛周りに苦戦しましtが、なかなか好評のようで自分としてもうれしいでっす!

-さん>
ありがとうございます~、ハミガキフェラはバリエの一つにしていくつもりなのでまた描くつもりです~。また見に来てください~。

-さん>
ありがとうでっす!皆さんからのコメントはとても励みになります。

-さん>
すいません、わざわざ町田まで・・・。入荷している店舗の情報なのですが、こちらにそういう情報は一切来ないため、分からなかったりします・・申し訳ないです。
ただ、のこり在庫は少ないので、店頭を回るよりはオンラインでの購入という形を取ったほうが確実かと思われます。

フリさん>
朝倉さん、何描こうかなぁ?おクチばっかりだったので本番とかにしようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳩山TOYは某掲示板で見たので、もしかしたらコラだったのかもしれません。
探してみたけど見つからなかったし。

ムギと亀頭吸いは共に久しぶりですがやっぱりエロいですね。
けいおんではムギが一番好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
