FC2ブログ

スポンサーサイト


さぁ、どうしよっかなぁ



色々と、コミケに向けて考えてはいますが、そろそろ本格的にやらないとやばくなってきました。受かるかどうかも分からないのに進めなければいけないのがつらい所なんですが・・。
同人制作が無ければ同じペースで更新が出来るんだけど・・うーん難しいなぁ。

ーさん>
バキューム時の顔の崩し方は、どうしても悩んでしまいますね~。
ムギは、実は裏ではなかなか苦労しました・・、初めはもっと鼻の下が長かったのですが、最後の修正で現在の形になりました。吸い付いている唇がめくれてる表現とかうまく出せるといいですよね~。
現在のものよりエグイフェラを希望している方も結構居ますので、コレは応えないといけないなぁ・・。

マルスさん>
鳩山TOY、パーツの差し替えでうつろな顔なんかもあったら最高なんですけどね~。実物は早く退陣して頂きたいものですな。
自分もどう考えてもムギが一番ですね~。エロに対する懐も深そうですしね。

-さん>
巴さんは思ったよりイラストが少ないですよね~、ローゼンスキーの方には結構好きな人も多いかと思うんですが・・・。また時間が出来たらケツ穴系かベロ射でも描いてやろうかのう・・。

-さん>
いや・・TOPに表示させたいからでっす!でもなんで37年にしたんだろ?思い出せないや。

ななしさんかもしれないさん>
おっ、チューチュー吸ってる感じ、出てましたか~。それは良かったです~。
椿さんのシチュは、閲覧者がパラドックスの世界の住人で両方ラブーな感じでいいんではないかと思います。
それならおしゃぶりも良い感じで描けそうですし。
あきらめ・・マグロ状態は前にリクで描いたのですが、どうにも自分のシュチュではないので思いが入り難いですね~。

ムギエロス!さん>
ムギ、気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです。やっぱムギサイコーですよね!

saさん>
キッツイの希望ですね~、たしかにデドマに思いっきり吸われたらタマラン気持ちよさそうですからね。
ディフォルメの具合がかなり苦戦しそうだけど、描いてみる価値はありそうです。

あさん>
亀頭を見せながら吸わせるのは自分の好きなシュチュの一つですね~。太ももはそこまで気にしなかったのですが
良いアクセントになっていたようですね~。

。さん>
うーん、これもなかなかエグイフェラ絵ですな・・・。逃げられないように頭を固定して口内に射すのは、たまらんエロさですよね。難易度が高い絵だとは思いますが、時間が出来たら描いて見たいですね~。

-さん>
ありがとうございます~。
ムギのエロってそんなに供給が無いんですか?まぁ、でもPIXIVでもそんなには見ないかなぁ・・。

-さん>
朝倉さん、本番、なかなかエロい絵になりそうですな、大股開きが良いのかケツ穴が良いのか、悩むところです。


sAさん>
デザイン確認しました。前にもちょっと公式で調べていたのですが、可愛いですよね。
それにしてもダブルとは・・・なかなか大変そうですな・・。詳細なデザインは脳内で保管すればいいか、な・・。

コメントの投稿

非公開コメント

同人誌はぜひ読みたいけど、CGもできれば見たい…まさにジレンマですねw
今年の夏は何の同人誌を作る予定なのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>逃げられないように頭を固定して口内に射すの
こういうの好きですw
自分で描けたらいいんだけど、いかんせん画力が・・・お口系ってやたら難しいですね
表情とか・・・
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
