FC2ブログ

スポンサーサイト


忙しいなぁ・・


仕事が忙しくて、絵を描く気力までもが削られてる気がするっス!無理やり絵を描くと翌日の業務に響くんだよなぁ・・コレが。

ななしさんかもしれないさん>
たまーに尿道系は描いたりします、エグさが出るので好きなシュチュですね~。
椿さんも好きになったら結構エグイ事してくれそうなので、そういうのを考えながら構想してみたいですね。

-さん>
今年は散々迷ったんだけど、ムギ本にしようかと思ってまっす。

-さん>
突っ込むのも良かったですかね~、でも尿道口が見えたほうがエグイと思ったので事後にしました・・。

ムギスキーさん>
髪コキはスキモノっぽさが出るのでいいですね、かなりドギツイ絵になりそうです。
そういえば髪コキって描いたことないなぁ。

saさん>
デドマ、キッツイやつ描きたいですよね、チンポ大好きで吸い尽くすような感じが出せれば最高ですな。

-さん>
デス子サイコーですよ。ムチムチでマゾ系なんて無敵ですわ。

団子屋さん>
ありがとうございます~、遅筆なんで、描くのは時間がかかりますが、出来るだけ丁寧かつ動きが出るような感じで描いていきたいと思います。おクチ系同志は大歓迎でっす。

-さん>
自分の場合ストーリーよりもカットを好むので、漫画もカット集みたいな感じになっちゃいます。
なのでCG集は自分にあっているのかもしれませんね~。

マルスさん>
夏はムギ本を考えてます。
問題は受かるかどうかということと、会社の仕事の入り具合ですかね~、最近結構忙しくなってしまって・・。
仕事が無ければバリバリ描けるんだけどなぁ・・w。

ーさん>
夏はムギ本で考えています~、最近時間が取れなくなったので、なかなか厳しいですね~。
エグイフェラは需要があるので何とか習得したいです。しかしエグさを感じる部分が違うのは本当に面白いですよね~。こういうのって昔見たエロ本とかに起因しているのかな?

いしがなさん>
固定して無理に発射・・!かなりエロエロなシュチュで、自分も大スキでっす!
画力・・、漫画のネームバリバリ描ける方が自分にとっては凄い事でっす。自分は話なんか全く考えられないしなぁ・・・。

Gさん>
ありがとうございます~、今は気力が減ってきてるので、応援はとても励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

応援してます頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
