FC2ブログ

スポンサーサイト


現状


こんな感じですね~、構図の決まったところから主線を入れている感じです。
今回はフェラページを多く取ったので、飽きさせないように構図を考えるのがなかなか大変ですね~。
一応イラストも進めていますが、両立が難しくなかなか進まないっす・・・。

>ーさん
デドマフェラ、気に入ってくれたみたいで嬉しいです。他のエグイ系フェラスキーの皆さんも喜んでくれているみたいなので、自分としても手ごたえを感じました。
委託はする予定です、まぁ委託先がOKを出してくれれば・・ですが。ある程度まとまった数を出せるように、しっかり仕上げて行きたいと思います。

>マルスさん
またまたありがとうございます~。デドマフェラは、妙に人気がありますね。皆、ホントにエグイの好きなんだなぁと思いました。(自分も大好きです)
コミケ、最終盤でバタバタしないように計画的に描いていきたいですね。今日も1ページは仕上げないと・・。

>雨傘さん
ありがとうございます~。ホントはすぐにでも描きたいのですが、仕事と同人でカツカツでっす!ビルのオーナーとかになって絵だけ描いてる生活がしてみたいなぁ・・w
フェラについてはチンポスキーのドエロ女っていうのが大好きなので、そういう感じになるかと思います。資料が必要なときはまた連絡します。

>ゾーリン・ソールさん
ありがとうございます~。ムギのリクエストですが、盛りだくさん過ぎて構図に困りそうですな・・・。オールレンジチンポって言うのは欲望のメタファーなので使い勝手がいいのですが、この表現って日本だけのものなのか?って思うことがあります。

>Jormungardさん
ありがとうございます。制作、なかなか厳しいですが、頑張りたいと思います。
みずようかん、聞いたら無性に食べたくなってしまいましたね~。


>saさん
ありがとうございます~、デドマフェラ、気に入ってくれたみたいですね。最近エグさのつかみ所で悩んでいたのですが、ちょっとコツがつかめた感じでした。またエグイのを描いていきますので、よろしくお願いしまっす。

>あさん
ありがとうございまっす!これからもキッツイ系を描いていきたいと思いますので、また見てください~。

>。さん
ありがとうです~、根本まで咥えるのもなかなか映えますよね、ただ、その時のクチの形は毎回悩みどころだったりするのですが・・。

>ななしさんかもしれないさん
椿さんは今描いているのですが、なかなか時間が取れずじまいでアップが遅れてます。申し訳ない~。
上手いことエロ可愛い感じとエグさが出るように仕上げられればいいですね~。
デドマフェラ、なかなか人気があるようです。舌ベロがちょっと出てるところはポイント高いのかなぁ?

>-さん
ありがとうございます~、ファラ道を進む者にとってとてもありがたい言葉ですね~。
これからも頑張って描いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

>orzさん
うう・・・すみません。自分もイラスト描きたいのですが・・
やっぱりもっとスピードがいるなぁ・・・。なんとか早く描けるように鍛錬していかないといけませんね・・。

ケンタさん>
ありがとうございます~、ちょっと時間が空くかもしれませんが、楽しみにしていてください~。
コミケ、大変だけど頑張りたいと思います~。

-さん>
獣系ですが、こういうのはまだ描いたことないので上手く要望に応えられるかどうか・・・
今同人制作でちょっと時間が空くかと思いますが、構想に入れておきたいと思います。

SCさん>
ありがとうございます~。忙しいなかで、このようなコメントはとても励みになりまっす!

-さん>
ありがとうございます~。
デドマ、結構要望があるんですよ~、このキャラのエロを描く人が少ないからなんですかね~?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今からムギ同人が待ち遠しいですね。
早く夏が来ないかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
