FC2ブログ

スポンサーサイト


クロッキー


同人の制作中はクロッキーが出来ないので画力が落ちていそうでっす。早く描き終えて、また訓練したいわ。

この前はおしゃぶりカットだったので今回は射精カットです。今回はフェラ、射精カットを前より多めに取りました。

ムギエロス!さん>
ありがとうございます。出来るだけエロめに仕上げるつもりなのでよろしくお願いします。

ななしさんかもしれないさん>
ムギの吸ってるシーンは、体勢的になかなか上手くいったと思っています。フェラ画を多めにしてますが顔のアップだけだと画面が持たないので、その辺りは気を使いますね~。ストーリーは何も気を使ってなかったりしますが・・・。

あさん>
制作状況・・・気を抜くとすぐにデッドになりそうなので、毎日少しずつでも進めるようにしています。毎日しっかり描ければ何とか終わりそうですね~。

-さん>
ありがとうでっす!同人製作で少し間はあいてしまいますが、順次描いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ーさん>
ありがとうございます。仕事から帰宅した後の製作は、なかなか精神を削られてしまいます。場合によっては業務より大変だったりするし。
製作中はストレスが溜まるのですが、稲川の怪談を聞いてリラックスしながらやってます~。

マルスさん>
ありがとうございます~。描いてるほうとしては、本当にあっという間に時間が経ってしまいますね。
今はなかなか厳しい生活ですが、もう少し頑張りたいと思います。

めがねす大田>
お久しぶりです~、なんか大変そうですが、あまり無理をし過ぎないようにしてくださいね~。っていう自分も余り寝れなかったりしますが・・・。
「デススマイルズ」自体しらないので、なんともいえませんが、まぁちょっと調べておきたいと思います~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
