FC2ブログ

スポンサーサイト


もう少し・・



やっと終わりました~。今は製作疲れでか、放心中でっす!
玄米フレークシェイク(抹茶)が復活してたので、それでも食べて気力の回復を図りたいと思います~。


めがねす太田さん>
作業的に淡々とこなしていく作業はつらいですよね。同人も構図とかを考えてるときは楽しいのですが、塗りや擬音をいれるのは精神的に大変でした。

あーさん>
ありがとうございます、虎の穴の委託はまず審査に出さなければいけないので販売はその後になりますね~(審査で落ちたらスイマッセン・・)
通った場合はおそらくですが8月の25日位には買えるようになるかと思います~。


あれれーさん>
ありがとうでっす~、おクチ、尿道、お尻・・と変態属性ばかりのブログですが、よろしくお願いしまっす!


人の革新>
ようこそお越しを~。しかもおクチ系に目覚めてしまったのですね~、とても嬉しいでっす。
ブログはできるだけ頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします~。

->さん
はぁはぁのほうが良かったかな・・。自分としてはクチの中でネバッてる感じにしたかったので、この擬音になりました・・。

桜花さん>
ようやく同人終わりました~早くリクエストも描かなきゃ・・。でも今は気が抜けちゃってますわ・・。

蛍さん>
ムギはムチムムチなので、体を描いてる時はすんなり描けましたね~。色白でムチムチ・・エロさの極地ですな。

SCさん>
フェラカットと射精カットはできるだけ多くしました。まぁそのほかの要素はほとんど削ってしまったのですが・・・。ホントに
おクチ系為の本になっちゃいました~。

まるべりさん>
ありがとうございます~。蒼い子+おクチスキーとは、自分と属性被りまくりですね、嬉しいでっす。
新刊は今回もかなり厳しかったですがなんとか仕上げましたので、よろしくお願いします~。

-さん>
ありがとうございます~、皆さんのそういう励ましがないととても仕上げられなかったです!

ななしさんかもしれないさん>
やっと入稿完了しました、今回もなかなか忙しかったです~。
リクのほう止まってしまい、すいません。
描き途中だった椿さん、完成させないと・・。確か本番っぽい絵を描いてたはずだが
もう記憶に無いのが恐ろしいです。

雨傘さん>
ありがとうございます~。完成したので今はちょっと気が抜けてしまってます・・。
大好きな玄米フレークシェイクを食べて気力を回復したら、また更新頑張りたいと思いまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くちゃくちゃよりはぁはぁのほうが合ってると思います。どうでもいいかもしれませんが

No title

更新いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ヾ(^▽^)ノ
復活いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ヾ(^▽^)ノ!!!!

No title

お口もそうですが、寄せられたオッパイがエロイのです

No title

委託もぜひお願いします><
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
