FC2ブログ

スポンサーサイト


委託販売



無事通りました~、とらのあなさんです。予約受付が開始したらインフォメーションでまた連絡します~。

・・椿さん、あんまり人気ないのかなぁ・・PIXIVでもあんまり見ないや。

ななしさんかもしれないさん>
ラジャー、ってことで描き直して尿道にしてみました~。もう少しエグさが出るとよかったかなぁ・・。
ようやく精神的に回復してきましたが、少し前までは気が抜けて仕方が無かったです~。

雨傘さん>
ありがとうございます~。ただのエロカットばかりの本ですが、よろしくお願いします~。

ヨコズカさん>
ありがとうございます~。前回はホントにびっくりでした。ブースには是非来てください~。

ーさん>
ありがとうございます~、色が濃いと別の意味でどぎつくなって嫌なので(シュチュはOKだが)色は薄めにしています。
あとは・・読むってほどの話は全く無いただのヌキ本ですが、それでもよろしければ是非よろしくお願いします~。

yukimiさん>
上記のとおり委託は無事通りましたので、よろしくお願いします~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
