FC2ブログ

ガリガリ君の妹


ガリナって名前だったはずだが、いつの間にかガリ子になっていた。ガリナってのが絶妙で好きだったんだけどなぁ。

ななしさんかもしれないさん>
友人はみねねが人気なんじゃないかって言ってましたがどうなんでしょうね~。
日焼け肌にチンポ汁はかなり合いますね。メインはクチに飛ばした上で肌にもエロく飛び散った絵とか描いて見たいでっす。

あさん>
ぺろぺろしたいけど、自分も男汁が付いてるところは遠慮しときます~。あ、でもチンポはペロペロさせたいなぁ。

SCさん>
舌にどろどろ・・最高ですよね~。おクチ系は色々派生しますが自分は出した後にクチでヌルリと味わってるような描写がとても好きです。
でもあんまり描く人が居ないのがベロ射系のつらいところなんだよなぁ。

-さん>
ありがとうございまっす!こげにゃん、思ってたよりも気楽に描けました~。

マルスさん>
いつもありがとうございます。あずにゃん絵気に入ってくれたみたいで嬉しいでっす!
マルスさんはベロ射でもフェラ絵でもどちらでもイケるみたいですね~。自分はベロ寄りですが、エグイフェラ絵は大好きです。

kouさん>
ありがとうございます~無事買えたようで良かったです。自分の癖はおクチからずれることは無いので製作するのはずっとおクチ本です~。

雨傘さん>
三途川校長、描いてみましたがどうでしょうか・・?漫画を読んでないので色々な絵をみて印象をつかんだつもりですが、なかなか難しかったですね~。
亀頭を吸っている感じが上手く出てるといいんですが・・・。

-さん>
そうですねぇ、そろそろ蒼い子(嫁)の絵を描かなければいけないですかね~、ダイナミックに吸いきったところを汁ありで描いて見たいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これジャンプのキャラですよね?実にマニアックな所を突いてきましたねw
ひょっとこフェラがエロイっす!
僕としては口と棒と汁があればそれすなわちフェラだと思ってますから、
ベロ射かひょっとこかの違いなんて和食か洋食かの違いみたいなものでどちらも美味しく食べられますね。

ただ時には中華料理も食べたくなるもので、新しいフェラ描写があればそれも見てみたいですね。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク