FC2ブログ

HOTTOYS


最近新作出しすぎ・・!
とてもお金が追いつかないでっす!まぁ飾る場所もないので、絞って買っていくしかないんですが・・。

謙太さん>
描いて見ましたが、どうでしょうか?初めは兜を被せて描いていたのですが、どうも自然でなくなったので取ってしまいました。(ただ単純に被ってないほうが好みなのかもしれません、蒼星石の帽子もいつも無しで描いてるし・・)

うにいくらぁさん>
カリン・・前に描いたキャラかな?描いて見たいですが、今かなりのリクが溜まってしまっているので、いつ描けるか全くわかんないでっす・・・。もう少し仕事が楽ならいいんだけど。

ななしさんかもしれないさん>
カメラ目線でのピースは、なんかビッチ感が出るのでいいですよね~。自分もセイバーはかなりやった方ですが、使っていたのはサスカッチとかオルバスとかでした。ヌキとして使ったのはリリス、フェリシア、レイレイとかですかね。レイレイもリリスも描いたので、フェリシアも描きたくなってきました。

-さん>
ありがとうございます~、リクエストは構想に入れておくつもりですが、描くのは今までに来ているリクをすべて消化してからになるのでかなり先になるかと思いまっす・・。すいません~。

あさん>
ホントにヴァンパイアはエロキャラ多くてサイコーです。とくにリリスはエロ過ぎていくらでもヌけます。


-さん>
ありがとうございまっす。リクエストですが、描くのは今までのリクをすべて消化しなくてはいけないので、かなり先になるかと思います。
あと申し訳ないのですが、○ィズニーなどの「作者は命知らず」系のタグが付きそうなものはちょっと描けないので、リクの変更等してもらえると助かりまっす。

ーさん>
リリスはフェラピスしてても全然違和感がでないので、最高ですな。まぁ淫魔なので当然といえば当然なのでしょうが。
あと、同人誌、ありがとうございます~。なんか1人称視点に拘りすぎて、グダグダっぽい感じになっちゃいましたね・・。でも、そうはいっても他人と女の子がヤッちゃうっていうシュチュはあんまり好きじゃないんだよなぁ・・。(独占欲が強いのかな?)

めがねす大田さん>
同人、ありがとうございまっす!あと、予約中のご指摘、ありがとうございます~全然気が付かなかったでっす・・。
リリスは自分もかなり好きなキャラですね~。ヴァンパイアの中で一番好きかもしれません。
フェリシアの金髪はかなりカッコイイですよね~。ちなみにモリガンの金髪もすきでした。自分はムッサイ男キャラばかり使ってたのでそういう思い出はなかったなぁ・・・、今考えたら、何でなんだろうなぁ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メットは無い方が良いですね!
リリスは自分も、もしかしたら全カクゲーキャラ中で一番好きかも知れません、色っぽさ的な意味でw
アーケードは同じく殆ど男キャラばかりでしたねー、出てくる女キャラはレイp
ヴィクトルとアナカリスがメインでした。
なぜドノヴァンとフォボスがリストラ…(容量の関係です)
しかしサスカッチとオルバスとは嫌なところ突いてきますね(笑)
ハンターもセイヴァーもでてすぐ基板を買いましたが、ハンターではレイレイ目当てと噂されました…ある意味間違ってない…。
まあゲームが最高に面白かったのが一番ですけど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク