FC2ブログ

ドトールの・・



ヨーグルンっていうフローズン・ドリンクに嵌ってます。これは初め思ってたよりかなり美味しくてびっくりしました。ただ、期間限定なのと、いつ行っても飲めるわけじゃない(朝とか作ってないとかいわれる)のが辛いところです。

ななしさんかもしれないさん>
自分もセイバーはかなりやりましたね~。使用するキャラはサスカッチ、フォボス(ハンター、2)、オルバスが主だったので結構いやらしい性格してるのかもしれません。
実はフェリシアを今回描くつもりだったのですが、テキトーに描いてたらミスラ顔になってしまったので、そのままミスラにしてしまいました。まぁl、また機会が出来たらフェリシア描こうと思います~。

-さん>
リクエスト変更、了解です~。描くのは結構先になりそうですがご了承ください。
良く考えたらセイバーさんのフィギュアはかなり持っているのに、ゲームは途中で挫折してしまったんだよなぁ・・・。

フェラ鬼さん>
艶・・確かに自分も思うところはありました・・。自分の力不足です、改善していければいいのですが。

謙太さん>
ありがとうございます~気に入ってもらえて嬉しいでっす。本当はもう少しエロい吸い方をしたかったのですが、顔の印象をまだつかみきれないので多少描きやすい構図にさせて頂きました~。

めがねす大田さん>
めがねすさんもメット、帽子無い派ですね~。普段被ってるのを脱ぐとより女っぽいというのがいいんですかね?
しかし、ビクトルとアナカリスとは、なかなか大変なキャラでプレイしてたんですね、自分はハンターとセイバー2込みだと、サスカッチ、フォボス、オルバスがメインだったので、相手はかなり嫌だったかもしれません・・。
しかし、基盤を買ってるとは・・、かなりやり込んでますね・・もしかして大会の常連だったとか・・?

-さん>
ありがとうございます~。
あっ、とうとう来たか黒子さん・・。自分も黒子スキーなので、リクというよりは近いうちに自分が描こうと思ってました。
描くとしたら、どんなのがイイかなぁ?ベロ射でもOKかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ミスラベロ射、舌の質感が実にエロいです。
これまでの平べったい舌に出すのとはまた違った趣がありますね。

時にリクエストにある黒子とはとある科学の超電磁砲の白井黒子でしょうか?
もしそうならかなり好きなキャラですので、横から楽しみです。
ポイントはレズなのに男のチンコをフェラさせられるってところですかね?
激しいヤツを楽しみにしています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク