FC2ブログ

忙しくなってきた・・



なんか仕事が忙しくなってきました~。自分の時間が取れないのと、帰りにヨーグルンが食べられないのがつらいでっす!
絵はリク絵でっす!上からのベロ射、ちょっと新しくない?


ななしさんかもしれないさん>
フェリシアは描くなら発情期モノが描きたいですね~ただ具やらビーチクやらを描くのは毛に覆われている分表現が難しそうでっす。
あとミスラはもっと毛深かったりしてますが、自分の好みでツルツルにしています、ダナエさんも中々ケモノっぽいですな~。

あさん>
黒子、ちょっと練習してみたけど、思いのほか難しかったです。イメージするのがたやすかったので、もう少しすんなりいけるかと思ってました。もう少し描き慣れないとなぁ

おーあーさん>
リクは溜まりまくってて消化するのにどれくらいの時間がかかるかわからないので、基本的には受けないような感じにしてるのですが、まぁそこまで気長に待ってくれるなら構想に入れておきたいと思います~。

マルスさん>
舌引っ張り、たまには横からもいいかと思いこのアングルにして見ました。舌をねじり気味にして、ミルクまみれにした感じを見てくれると嬉しいです。最近は舌関係の絵柄なので気合が入りまっす。
リクは白井黒子ですね~。出来るだけエグくできるように頑張りまっす。

-さん>
リクですが、正面からの構図ということでしょうかね?正面フェラ図だとチンポは透明っぽい処理になっちゃうけど、それでOKですかね?それとも正面からねじ込んでいれば別アングルでも大丈夫でしょうか?
しっかし、黒子の表情、難しそうだなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございまっす!
確かにこういう構図は見かけないですねー。
体制的にちょっと難しいですが、同時に自分が下から騎乗位という夢もふくらみます(笑)

黒子ってジャンプの黒子のバスケかと「マニアックだなー」と思ってたんですが、禁書でしたか。
なるほど…。
ツリメのカントクとか良いよなあとついつい、、(リクじゃないです!
最近仕事、というかバイトで心身共にギプアップ態勢なので、一服の清涼剤です…精量剤とか性(もういいですね
アキラさんもおきばりください、ヨーグルンは…お持ち帰りで保存って訳にも…いかないですね…ままならない…。

色々なパターンのベロ射に挑戦してますね
舌が精液にまみれる様はいつ見てもエロいですなあ
そのうち口内精液プールとかにも挑戦してみてください
口一杯に精液を貯めて、まるで舌が精液のプールで泳いでるような感じで
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク